『「冷房」と「除湿」で別の温度表示』のクチコミ掲示板

2018年 発売

大清快 RAS-E405R

  • 「フィルター自動お掃除」機能を搭載した「E-Rシリーズ」の2018年モデル。高さ25cmで、窓上や半間にも収まるコンパクトサイズ。
  • PM0.1レベルの微細な粒子を除去し空気をきれいにする「プラズマ空清」を搭載。PM2.5を99%除去できる(効果はメーカーテストによる)。
  • 「楽ダストボックス」の採用により、たまったホコリは掃除機に付属の「お掃除ノズル」を取り付ければ吸引できる(ノズルは取り付けられない場合あり)。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥99,800¥99,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:41688円 大清快 RAS-E405Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-E405Rの価格比較
  • 大清快 RAS-E405Rのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-E405Rのレビュー
  • 大清快 RAS-E405Rのクチコミ
  • 大清快 RAS-E405Rの画像・動画
  • 大清快 RAS-E405Rのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-E405Rのオークション

大清快 RAS-E405R東芝

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年

  • 大清快 RAS-E405Rの価格比較
  • 大清快 RAS-E405Rのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-E405Rのレビュー
  • 大清快 RAS-E405Rのクチコミ
  • 大清快 RAS-E405Rの画像・動画
  • 大清快 RAS-E405Rのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-E405Rのオークション

『「冷房」と「除湿」で別の温度表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-E405R」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-E405Rを新規書き込み大清快 RAS-E405Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「冷房」と「除湿」で別の温度表示

2023/08/28 18:21(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-E405R

スレ主 heartmanさん
クチコミ投稿数:3件

RAS-E405Rの「冷房」と「除湿」で別の温度表示になります。
ちなみに別室の東芝のRAS-J221Pは「冷房」と「除湿」は同じ温度表示です。

東芝生活家電チャットサポートや相談センターにかけても回答得られずでした。

書込番号:25400178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/08/28 20:27(1年以上前)

>heartmanさん

ちっちゃい事は気にするな、わかちこ、わかちこ

書込番号:25400312

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/08/28 20:50(1年以上前)

モードボタン毎に設定温度を記憶しているとかじゃないんですか?

書込番号:25400340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2023/08/28 21:20(1年以上前)

>mokochinさん
同意ですね。
リモコンの表示ですよね?
元々のメーカー設定値が入っています。
誰かが意図的に変えない限りそのまま記憶してくれてます。

そして例えば冷房の温度を変えたとしても除湿や暖房設定には影響しない個別設定が私的には普通です。

但し、安価な機種?では全て同じ温度設定になる物が存在しますね。
安価機種のリモコンは覚える容量が少ないからなのかもです。
簡易な機種とある程度多機能な機種で別れるかな…
そんな気がします。

スレさんの機種もそれなりにグレードが違うのでは無いでしょうか?

書込番号:25400374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 heartmanさん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/08 11:00(1年以上前)

ありがとうございました。猛暑・高温多湿続きで湿度調整に苦戦しています。
>アドレスV125S横浜さん
全く同意見、身近にいました。

>mokochinさん
>麻呂犬さん
E406Rは「大清快」の記載が無いですが、快調。大正解です。(笑)
J221Pは失敗でした。IOLIFEスマホから操作しているのですが、室内屋外温度表示はするのに湿度の表示しません。
同じ東芝でも製造元が違うのでしょうね。

書込番号:25413831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-E405R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「冷房」と「除湿」で別の温度表示 4 2023/09/08 11:00:02
自動&手動クリーニング不可能に。故障なのでしょうか? 8 2022/07/17 10:24:04
んー 34 2021/08/12 18:52:09
こりゃ大失敗 2 2021/08/05 9:05:16
冷房ボタン長押し 3 2020/08/21 11:46:27
リモコンの表示について 4 2020/06/17 12:52:45
RAS-E566R全然あったまらない。 19 2019/12/21 21:41:40
エアフィルター変形 3 2019/10/14 18:27:23
Ksとテクノス三和の説明 0 2019/06/02 0:59:41
エアコンの延長保証 8 2019/06/02 2:51:41

「東芝 > 大清快 RAS-E405R」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-E405R
東芝

大清快 RAS-E405R

最安価格(税込):¥99,800発売日:2018年 価格.comの安さの理由は?

大清快 RAS-E405Rをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング