『ユピテルダイレクトにて下取りキャンペーン中』のクチコミ掲示板

2018年 1月 発売

SUPER NIGHT SN-SV70c

  • STARVIS(スタービス)技術により、暗所でも人や車を鮮明に記録できる、GPS・Gセンサー搭載のドライブレコーダー。
  • 対角174度の広視野角レンズや、画像を補正するHDRを搭載し、200万画素CMOSでフルHD録画ができる。
  • 無線LAN内蔵で無料専用アプリに対応。スマートフォンやタブレットで、記録映像の確認や本体をリモート操作して撮影ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:200万画素/カメラ素子:200万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:オプション SUPER NIGHT SN-SV70cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUPER NIGHT SN-SV70cの価格比較
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのレビュー
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-SV70cの画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのオークション

SUPER NIGHT SN-SV70cユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月

  • SUPER NIGHT SN-SV70cの価格比較
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのレビュー
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-SV70cの画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのオークション

『ユピテルダイレクトにて下取りキャンペーン中』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUPER NIGHT SN-SV70c」のクチコミ掲示板に
SUPER NIGHT SN-SV70cを新規書き込みSUPER NIGHT SN-SV70cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > ユピテル > SUPER NIGHT SN-SV70c

クチコミ投稿数:29件

【ショップ名】
ユピテルダイレクト
【価格】
19440円
【確認日時】
6月2日
【その他・コメント】
ユピテルダイレクトにて下取りキャンペーンでWEB限定のSN-SV70Pが19440円でした。期限は6月30日までだそうです。どんなドライブレコーダーでも良いみたいです。更に初めてユピテルダイレクトで購入する際は新規登録すると1000ポイントすぐにもらえるらしく、18440円で買えました。SN-SV70Cとの違いは見た感じだと簡易パッケージ、取説なし位が違いだった様に思います。

書込番号:21868768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 SUPER NIGHT SN-SV70cのオーナーSUPER NIGHT SN-SV70cの満足度3 鳥撮 

2018/06/02 20:11(1年以上前)

てんてん!?さん

情報ありがとうございます。

衝動買いしてしまいました♪

書込番号:21868959

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/17 23:39(1年以上前)

>てんてん!?さん

この機種発売から気になっていました
下取りでポイントも使いかなりお得に買えました
ありがとうございました。

3万円出すのはもったいないと思ってました。
壊れた古い機種下取りに出しました
ちゃんと返送着払いのラベルが入ってました。

昼間の記録は普通、夜ライトの当たる所やトンネル内少しでも照明があると
確認しやすくなっってます。

GPSでパソコンで地図を確認しながら走行状況を確認でき面白そう
すぐに飽きてしまいそうですが。

ドライブの記録として使う人はファイルが1分で構成し変更出来ないので注意してください。
Gセンサーの調節がめんどくさく良く記録ファイルが溜まりますが
SDフォーマットボタンが有るため使い易いです。

かなり広角に撮れるので取り付ける車種により、昼フロントガラスへのダッシュボードの写りこみ
夜ナビやレーダーが写りこみ易いです。

前のコードが使えましたが差し込みが逆になってました。つまりL型の差し込みがいったん下向きにコードがでる。
ピラー外すのがめんどくさいのでそのままですがちょっと見栄えが悪いです。
とりあえずの使用感です。

書込番号:21903984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/22 20:34(1年以上前)

メガネのサングラス取り付け

追加報告
私の車はアテンザですが
フロントガラスの写りこみ対策として偏光板が良いとネットで見たので。
何かないか探すとメガネにマグネットで付けるサングラスが捨てずにあったので
両端に紙の両面テープ張り付けレコーダーに張り付けました。

レンズが凸の局面で本体のレンズに数ミリの隙間ができそのままで使いました。

少し写りこみは残りますがボンネットも綺麗に見えました、
トンネル出口は白とびが少し出ますが使えそうです。
見ためは良く見ると変?
とりあえずこれで使える事はパソコンモニターで確認したので
外れるまで使いたいです。
写真で見てください。

書込番号:21914541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/23 11:44(1年以上前)

写真の取り直しです。

書込番号:21915839

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SUPER NIGHT SN-SV70c
ユピテル

SUPER NIGHT SN-SV70c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月

SUPER NIGHT SN-SV70cをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング