『この商品はUSB接続でPC内の音楽を聴けますか?』のクチコミ掲示板

2018年 1月27日 発売

HT-S200F (B) [チャコールブラック]

  • HDMI端子(ARC対応)搭載により、テレビなどとHDMIケーブル1本で接続できるスリムなテレビ/ホームシアタースピーカー。
  • サブウーハーを内蔵した2.1ch構成で、低音を増強するバスレフポートにより、コンパクトながらパワフルな低音を実現。
  • Bluetooth対応により、スマートフォン・PC・オーディオ機器などに保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:50W ウーハー最大出力:30W HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオークション

HT-S200F (B) [チャコールブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオークション

『この商品はUSB接続でPC内の音楽を聴けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-S200F (B) [チャコールブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-S200F (B) [チャコールブラック]を新規書き込みHT-S200F (B) [チャコールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-S200F (B) [チャコールブラック]

自分のサウンドカードがしょぼすぎて三つしか出力端子がなく、USBと書いてあるならPCとリンクできそうだと思い購入を考えています。題名がすべてですがどうかよろしくお願いします。m(__)m

書込番号:23593629

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/08/11 20:27(1年以上前)

これ持ってないけど、こいつのUSBって単にファイル(音楽データ)を順に読んでいく(再生する)とかそんな程度だろうしPCとUSBで繋いでとかは無理だと思うよ

PCと接続だったらBluetoothが付いてるからBluetoothスピーカーとして使う、もしくはPCからなんらかの方法で光出力出来るようにして光端子に接続って感じの使い方だろうね

書込番号:23593644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/11 20:39(1年以上前)

>アントラキノン系さん
無理です。まずこういうのはマニュアル読みませんか?

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
最低限、自分でやるべき事です。また、価格コムの利用ルールです。

21ページにUSB機器の音楽を聴くと書いてあります。
USBメモリなどは接続できますがパソコンつないでUSB-DACとしては使えないと読めます。

書込番号:23593665

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2020/08/11 20:51(1年以上前)

>どうなるさん
わかり易く説明ありがとうございました。色々調べてみます。

>kockysさん
すみません、自分で調べられるものはこれからは出来るだけ調べてから質問するようにします。

書込番号:23593716

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/11 21:05(1年以上前)

>アントラキノン系さん
ちなみに簡単な見分けかたです。
USB Type Aの口ですよね。この機種。なのでUSBメモリ再生機能。
USB type Bの場合はパソコン繋げてUSB-DACとして使える。
このパターンが殆どです。
但し、間違えて回答したくないので回答前には一通りマニュアルもしくはHPの製品説明読みます。

書込番号:23593758

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-S200F (B) [チャコールブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-S200F (B) [チャコールブラック]
SONY

HT-S200F (B) [チャコールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

HT-S200F (B) [チャコールブラック]をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング