『EC204vsネクストリー』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

[1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75S

  • トータルライフ(耐偏摩耗性能+耐摩耗性能)が向上し、すべての溝がより均一に残ることで本来のライフ性能が発揮され、無駄なく長持ちさせられるタイヤ。
  • 非対称パターンの採用により、従来品「エナセーブEC203」に比べ、耐偏摩耗性能が16%向上している。
  • ランド比をアップさせ接地面積を増加させることで接地圧を分散し、従来品「エナセーブEC203」に比べ、耐摩耗性能が4%向上している。
[1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥5,214

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,214¥8,580 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:562mm 総幅:150mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ [1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75Sの価格比較
  • [1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • [1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのレビュー
  • [1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのクチコミ
  • [1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75Sの画像・動画
  • [1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • [1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのオークション

[1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75Sダンロップ

最安価格(税込):¥5,214 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月

  • [1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75Sの価格比較
  • [1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • [1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのレビュー
  • [1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのクチコミ
  • [1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75Sの画像・動画
  • [1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • [1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > [1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75S

『EC204vsネクストリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
[1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75Sを新規書き込み[1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EC204vsネクストリー

2021/10/19 21:24(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > [1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75S

クチコミ投稿数:7件

EC204とネクストリーを同じ値段で装着できるなら、どちらをお勧めでしょうか?
また、主な違いを教えて頂けないでしょうか?

書込番号:24403999

ナイスクチコミ!27


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2021/10/19 21:36(1年以上前)

EC204ですね。

乗り心地、静粛性で上回ります。

書込番号:24404015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2021/10/19 21:36(1年以上前)

1ロータさん

エナセーブ EC204の方ですね。

理由は省燃費性能(エナセーブ EC204は転がり抵抗係数AA)と耐摩耗性はエナセーブ EC204の方が良いと考えているからです。

あとは発売時期も大きく異なり、エナセーブ EC204は2018年発売に対して、NEXTRYは2012年発売と設計がかなり古いです。

下記のエナセーブ EC204とNEXTRYの価格コムでの比較表も参考にしてみて下さい。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000449676_K0001025753&pd_ctg=7040

書込番号:24404016

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2021/10/19 22:34(1年以上前)

ありがとうございました。良く分かりました。
EC204にします!

書込番号:24404116

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/10/20 13:29(1年以上前)

1ロータさん

両者なら断然EC204です。ネクストリーは乗り心地が非常に悪くアジアン以下の低い性能ですからオススメ出来ません!

書込番号:24404812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > [1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り心地が良くなった 2 2025/03/20 19:23:04
前後違うタイヤってタブーですか 11 2025/01/23 20:46:58
満足です 1 2024/03/23 12:22:32
タイヤの購入方法 13 2023/10/04 16:30:24
違い 5 2023/02/13 22:06:11
モデルチェンジの時期 8 2023/01/30 0:05:59
ダンロップかグッドイヤーか 11 2022/12/01 20:58:05
サイド面の亀裂について 8 2022/07/19 21:37:18
日産モコに装着検討中。いかがでしょう? 4 2022/06/02 20:02:13
タイヤの耐摩耗性について 8 2021/11/17 13:47:08

「ダンロップ > [1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75S」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75S
ダンロップ

[1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75S

最安価格(税込):¥5,214発売日:2018年 2月 価格.comの安さの理由は?

[1本] エナセーブ EC204 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング