『思案中、激安で』のクチコミ掲示板

2018年 1月18日 発売

TV-49UF10 [49インチ]

オンキヨー製スピーカーを搭載した4K液晶テレビ(49V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 TV-49UF10 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TV-49UF10 [49インチ]の価格比較
  • TV-49UF10 [49インチ]のスペック・仕様
  • TV-49UF10 [49インチ]のレビュー
  • TV-49UF10 [49インチ]のクチコミ
  • TV-49UF10 [49インチ]の画像・動画
  • TV-49UF10 [49インチ]のピックアップリスト
  • TV-49UF10 [49インチ]のオークション

TV-49UF10 [49インチ]AIWA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月18日

  • TV-49UF10 [49インチ]の価格比較
  • TV-49UF10 [49インチ]のスペック・仕様
  • TV-49UF10 [49インチ]のレビュー
  • TV-49UF10 [49インチ]のクチコミ
  • TV-49UF10 [49インチ]の画像・動画
  • TV-49UF10 [49インチ]のピックアップリスト
  • TV-49UF10 [49インチ]のオークション

『思案中、激安で』 のクチコミ掲示板

RSS


「TV-49UF10 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
TV-49UF10 [49インチ]を新規書き込みTV-49UF10 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

思案中、激安で

2020/01/26 20:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > AIWA > TV-49UF10 [49インチ]

【ショップ名】Joshin

【価格】¥39800
2020-01-27 04時59分 まで
【確認日時】2020.17:00

【その他・コメント】買い替え思案中でポチりました。
5年の延長保証つけても¥41790

/28到着予定

書込番号:23192778

ナイスクチコミ!3


返信する
小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/27 04:37(1年以上前)

こんちは。もう直ぐ終わりですね、迷うです。
正月にコジマネットでVIERA 600fxが59800円で注文と思ったら関東限定配送らしく買えんでした。
分割画面機能欲しかったのに悔しいてす。

アイワてベータビデオを買った時にたしかソニーと同じ機能でアイワが安く買えたですが。
このテレビもソニー製のアイワテレビですか?

これと、オリオンRDで比較して迷うですね。
分割画面を諦めたらこれかオリオンでも良いですが。オリオンは田舎のホームセンターの方が安いですね39000円でチラシに手出て価格コムでは49000円です、ホームセンターは配達有料なんで迷うです。
バスには乗らないと思うので…。

オリオンとアイワ比較がよく分からず迷うですね。

書込番号:23193503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/27 04:44(1年以上前)

あと、上信の保証はたしか回数使うと減額だった気がするので他店で販売して欲しいですね。
アマゾンならヤマトの五年保証なんで購入額は保証と思うので減額しない延長保証が良いです。

50E6800も検討で迷う中ですエディオンでシークレットの時に59800でした。ここは延長保証無料なんで良いですね。もう値上げしてるですが
4k受信機は不要なんで購入検討してたです。

書込番号:23193506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/27 07:09(1年以上前)

>このテレビもソニー製のアイワテレビですか?

かつてのアイワはソニーの子会社→ソニー内のブランドだったけど今のアイワはソニーが日本製ラジオの製造を委託していた十和田オーディオというメーカーがソニーからアイワのブランド使用権を譲渡されて製品展開しているだけだから直接の関係は無い。

書込番号:23193580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/27 20:13(1年以上前)

こんちは。>油 ギル夫さん返信ありがとう御座いました。

アイワは十和田て会社に成ったでんすね。
テレビもビデオもソニー製は高いので同じ製品がアイワて名前付けて安く買えたですよね。
ベータが30万位の時アイワなら数万安く買えた記憶が…。平成に成ったらビデオが三万とか安く買える時代に成ったけど、車と単車のみ五倍位値上げですね、何でやろ?。

アイワテレビびを迷う中に一万値上げしてるです。
BRAVIAの32cx400がまだ故障知らずらなので
激安の50インチを調べてました。
次の安売りは夏ですかね。

書込番号:23194747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件

2020/01/28 14:25(1年以上前)

TV台がギリギリでしたが以前のレグザより5Kgくらい軽かったので問題なしです。
ベゼルがシルバーで上部とサイドが11mm、下部は前面SPの為55mm程度でした。
標準設定では色が濃く感じたのでこれから調整です。

書込番号:23196092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1101件

2020/02/01 18:10(1年以上前)

再度¥39800ですね。
期間限定価格
2020-02-03 04時59分 まで

購入してHDMIケーブルを4K対応の物に交換してみました。
普通にTVが観られたらいいという家内もわかってました。
購入された方はケーブルの交換がオススメです。
ちなみにケーブルはケチってAmazonさんで¥600程度の物。
これでも激変です。

書込番号:23203793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AIWA > TV-49UF10 [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TV-49UF10 [49インチ]
AIWA

TV-49UF10 [49インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月18日

TV-49UF10 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング