『最終のAVアンプ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 2月中旬 発売

AVC-X8500H

  • 13chモノリスコンストラクション・パワーアンプを搭載した、13.2chAVサラウンドアンプ。
  • イマーシブオーディオテクノロジー「Dolby Atmos(7.1.6/9.1.4)」や、「DTS:XTM(7.1.4/9.1.2)」などに対応している。
  • HDMI端子は8入力/3出力を装備している。テレビとプロジェクターの同時接続やマルチルーム出力が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:13.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:7系統 AVC-X8500Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-X8500Hの価格比較
  • AVC-X8500Hのスペック・仕様
  • AVC-X8500Hのレビュー
  • AVC-X8500Hのクチコミ
  • AVC-X8500Hの画像・動画
  • AVC-X8500Hのピックアップリスト
  • AVC-X8500Hのオークション

AVC-X8500HDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月中旬

  • AVC-X8500Hの価格比較
  • AVC-X8500Hのスペック・仕様
  • AVC-X8500Hのレビュー
  • AVC-X8500Hのクチコミ
  • AVC-X8500Hの画像・動画
  • AVC-X8500Hのピックアップリスト
  • AVC-X8500Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-X8500H

『最終のAVアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-X8500H」のクチコミ掲示板に
AVC-X8500Hを新規書き込みAVC-X8500Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

最終のAVアンプ

2020/12/09 09:08(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-X8500H

スレ主 ginevoさん
クチコミ投稿数:8件

ずっとデノンユーザーです。
6500より変更ですが、全く違いました。
音質音圧とも異次元レベルです。
フロントスピーカー b&w 804D3に変更をしても十分なパワーです。
過去所有

書込番号:23838576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/12/09 09:20(1年以上前)

>ginevoさん

過去所有とのこと。。結局何に変更されたのですか?

書込番号:23838595

ナイスクチコミ!0


スレ主 ginevoさん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/09 09:32(1年以上前)

kockysさん  
現在は、AVC-A110に変更しています。
8500に満足していましたが、試聴と他レビューにやられました。
心残りは11月配信のバージョンアップの方を試してない
事です。

書込番号:23838622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/12/09 12:04(1年以上前)

>ginevoさん

『現在は、AVC-A110に変更しています。』

単純なアンプ機能としては最終AVアンプになるのかもしれませんが、何か新しい魅力的な規格?
例えば水平方向のサラウンド方式に加えて上方からの音声(3D)が加わったアトモスの様な
規格・機能が出て来るのがAV業界なのでその時には…。

もう魅力的な規格はしばらく出て来ないのかな。

書込番号:23838812

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/12/09 12:20(1年以上前)

>ginevoさん

有難うございます。
タイトルは最終だけどAVC-A110だったんですね。

書込番号:23838844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/06 02:21(1年以上前)

最初の書き込みで最終的にAVC-A110に変更したことを触れておけばいいのに。

書込番号:24225234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-X8500H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVC-X8500H
DENON

AVC-X8500H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月中旬

AVC-X8500Hをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング