『最新バージョンアップ!Dirac Live対応』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 2月中旬 発売

AVC-X8500H

  • 13chモノリスコンストラクション・パワーアンプを搭載した、13.2chAVサラウンドアンプ。
  • イマーシブオーディオテクノロジー「Dolby Atmos(7.1.6/9.1.4)」や、「DTS:XTM(7.1.4/9.1.2)」などに対応している。
  • HDMI端子は8入力/3出力を装備している。テレビとプロジェクターの同時接続やマルチルーム出力が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:13.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:7系統 AVC-X8500Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-X8500Hの価格比較
  • AVC-X8500Hのスペック・仕様
  • AVC-X8500Hのレビュー
  • AVC-X8500Hのクチコミ
  • AVC-X8500Hの画像・動画
  • AVC-X8500Hのピックアップリスト
  • AVC-X8500Hのオークション

AVC-X8500HDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月中旬

  • AVC-X8500Hの価格比較
  • AVC-X8500Hのスペック・仕様
  • AVC-X8500Hのレビュー
  • AVC-X8500Hのクチコミ
  • AVC-X8500Hの画像・動画
  • AVC-X8500Hのピックアップリスト
  • AVC-X8500Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-X8500H

『最新バージョンアップ!Dirac Live対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-X8500H」のクチコミ掲示板に
AVC-X8500Hを新規書き込みAVC-X8500Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

最新バージョンアップ!Dirac Live対応

2023/03/15 21:28(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-X8500H

DENONさん、ありがとう!
よもや、8500Hでのファームウェアアップデートが来るとは(^^)/
サラウンドスピーカーの柔軟性向上!!!!Dirac Live対応・・・てなんだろう?
とりあえず、今日はダウンロードとインストールだけにして、スピーカーセットアップは
明日ですな
いやーありがたい
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1486117.html

書込番号:25182584

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/16 08:46(1年以上前)

残念ですね、わたしはAV8805A(バージョンアップ)ですが、
diracには対応していません。
対応機種は最新の機種のみです。

それでも、アトモスとauro3dを同じスピーカーセッティングで可能にしてくれたのはありがたいです。

で、それでもDirac liveが気になるのでワタシは

av10、amp10セットに替えようかと画策してますが

なにせお高いのでまずはamp10を、1年後位にav10を

その頃には多分bassコントロールのdirac liveが使えるように

なるのではないかと取らぬ狸のなんとかです。

書込番号:25182949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件 AVC-X8500HのオーナーAVC-X8500Hの満足度5

2023/03/16 11:49(1年以上前)

>でじたるんさん
久々にスピーカーの繋ぎ変えを行っております
BS4kで放送されたゴスペラーズの響歌を視聴しながらです
この番組、収録環境がそれぞれ独特すぎて面白いです
いままでは、15台のスピーカー接続でAtmos13台、3Dも13台での運用でしたが
今回のバージョンアップで11台接続でもいけますね(設定の切り替え必要ですが)
自由度があがってますなぁ

書込番号:25183076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件 AVC-X8500HのオーナーAVC-X8500Hの満足度5

2023/03/16 12:32(1年以上前)

素晴らしいバージョンアップ

設定はAuro-3Dの11.1chなんですが、しっかりドルビーアトモスしてますな!
これは、面白いです\(^o^)/
かえすがえすも残念なのは8500HではDiracLiveが体験出来ないことですなぁ
BS4kで録画した番組やBDを視聴していますがやはり
AVC-X8500Hは良いですなぁ

書込番号:25183126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-X8500H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVC-X8500H
DENON

AVC-X8500H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月中旬

AVC-X8500Hをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング