『納期未定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス カブリオレ 2018年モデル

『納期未定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Eクラス カブリオレ 2018年モデル絞り込みを解除する


「Eクラス カブリオレ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Eクラス カブリオレ 2018年モデルを新規書き込みEクラス カブリオレ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

納期未定

2022/05/13 20:59(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス カブリオレ 2018年モデル

クチコミ投稿数:9件

昨今のコロナ禍からの半導体不足、ロシア情勢などなど…納期未定でいつになったら納車されるのやら…

2021年5月にE300カブリオレを注文して11月頃に納車だったはずが2022年3月頃に遅れると連絡があったのですが、その3月にはさらに納車が10から11月頃になると言われてしまいました。

今の車の車検が先月切れてしまい国産車でしたがディーラーで車検通してくれました。税金は自腹ですがね。

気長に待つしかないですね。

書込番号:24744595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/13 21:07(1年以上前)

そうですね

書込番号:24744604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/13 23:13(1年以上前)

>まよらんさん
残念ですが、納車の遅れだけでは無く、数十万の価格改定や装備品の削減も有り得ます。油断めさるな。

書込番号:24744806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/05/13 23:43(1年以上前)

>トヨタ大好き!さん
はい…価格は10万違わないみたいですが高くなるのに色々装備削られていましたね…
でももとから欲しいと思っていた装備ではなく、エクステリアに惚れて購入したのでひたすら待ちます。>

書込番号:24744862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2022/05/14 18:32(1年以上前)

>まよらんさん

さすがに一年半は辛いですね。

Eクラスカブリオレ(クーペも)は現行車が最後ですから是非予定通り生産してほしいものです。
カブリオレはずっと憧れですが、私はちょっと手が出ません。日本市場の販売台数は確かEクラス全体の1%ほどだったと思います。
まよらんさんが羨ましいです。

書込番号:24746066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/06/13 11:36(1年以上前)

納車が10月以降と言われていましたが、なんと6月末にディーラーに到着するらしいです!!早急に車庫証明やら委任状やら色々と書類の準備したいとのことで担当営業さんから連絡ありました。夏に間に合って良かった^^

書込番号:24791233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2022/06/13 14:45(1年以上前)

>まよらんさん

お、良いですね。おめでとうございます。
最後のEカブリオレを楽しんで下さい。

書込番号:24791489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス カブリオレ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Eクラス カブリオレ 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Eクラス カブリオレ 2018年モデル

新車価格:735〜1256万円

中古車価格:349〜988万円

Eクラス カブリオレ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスカブリオレの中古車 (全2モデル/78物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング