『S125用のセンタースタンドにつきまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX-R125」のクチコミ掲示板に
GSX-R125を新規書き込みGSX-R125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > スズキ > GSX-R125

23年型を購入検討中です。

駐車場(駐輪場)のスペースの問題でセンタースタンドの取り付けを検討しております。

動画サイトなどでは過去モデルにおいてのS125用のセンターの取り付けが可能のようですが、最新の23年型では取付可能なのでしょうか?
新規装備の触媒と干渉しないかを心配しております。

取り付けられた方のご回答をよろしくお願いいたします。

書込番号:25237987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/04/27 18:21(1年以上前)

>じゅん@トランザムさん

購入予定の店で聞きなよ

書込番号:25238499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2023/04/27 18:34(1年以上前)

大変申し訳ございませんが、そのようなご意見は聞いておりません・・・。

なお、お店でもわからないということで皆様の実例をうかがいたいのです・・・。

書込番号:25238514

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2023/04/27 21:30(1年以上前)

>じゅん@トランザムさん
23年型のGSX−S125には新規の触媒は無いのかな?
触媒が有るのにセンタースタンドがオプションであるなら
Rにも付くと思うのですが。

書込番号:25238703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2023/04/29 08:28(1年以上前)

皆様、お世話になっております。

一応、自己解決いたしました。

某バイクショップの中古車にR125のセンタースタンド装備車が中古販売されていました。
その某バイクショップは割と信頼がおける大手なので、不具合などはないかもしれません。

念のためURLを張っておきますが、販売され次第無効になるかもしれませんので、確認されたい方はお早めにどうぞ。

大変騒がせいたしました。m(_ _)m

https://www.bikekan.jp/buy/detail/256163

書込番号:25240252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件

2023/05/28 19:37(1年以上前)

1ヶ月前に立てさせていただいたスレッドですが、今回問題解決できましたので、画像を張っておきます。

結論から申し上げますと、S125のセンタースタンド、問題なく取り付けられました。
ただし、お店の方曰く「S125専用の商品だから、R125に取り付けた場合、保証が受けられない。」とのことです。

もし今後取り付けをご検討の方がいらっしゃいましたら、ご参考までにどうぞ。

書込番号:25278021

ナイスクチコミ!12


ThinkHatさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 GSX-R125のオーナーGSX-R125の満足度4

2024/06/03 16:18(1年以上前)

手放した2019年式の事が忘れられず、現行型で再購入を検討しています。
(グロムと入れ替えか増車で検討中)
今度はセンタースタンドを付けてみたかったので大変参考になりました。
画像を公開していただきとてもありがたいです。

書込番号:25759085

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX-R125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX-R125
スズキ

GSX-R125

新車価格帯:453200453200

GSX-R125をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング