『クローン化について』のクチコミ掲示板

2018年 2月上旬 発売

860 EVO MZ-76E500B/IT

  • 容量500GBのSATA 3.0(6Gbps)対応2.5インチSSD。
  • 「インテリジェントターボライトテクノロジー」により連続書き込み最大520MB/秒、連続読み込み550MB/秒まで高速化を実現。
  • 「Samsung V-NAND」テクノロジーによって耐久性が向上している。
最安価格(税込):

¥19,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,980¥19,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:V-NAND 3bit MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s 860 EVO MZ-76E500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 860 EVO MZ-76E500B/ITの価格比較
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのスペック・仕様
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのレビュー
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのクチコミ
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITの画像・動画
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのピックアップリスト
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのオークション

860 EVO MZ-76E500B/ITサムスン

最安価格(税込):¥19,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月上旬

  • 860 EVO MZ-76E500B/ITの価格比較
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのスペック・仕様
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのレビュー
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのクチコミ
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITの画像・動画
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのピックアップリスト
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 860 EVO MZ-76E500B/IT

『クローン化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「860 EVO MZ-76E500B/IT」のクチコミ掲示板に
860 EVO MZ-76E500B/ITを新規書き込み860 EVO MZ-76E500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 クローン化について

2019/08/22 03:06(1年以上前)


SSD > サムスン > 860 EVO MZ-76E500B/IT

クチコミ投稿数:13件

このssdで旧SSDから新SSDに換装するため、クローン化をしようと考えています。初めてクローン化をするので質問をしたいのですが、

1このSSDでクローン化は安全にできますか?
2geforceのドライバをクローン化しても大丈夫でしょうか?
3osもクローン化し、換装したいのですが、換装後os起動時に操作するために必要な設定などを教えてください。

よろしくお願いしますorz

書込番号:22872000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2019/08/22 03:18(1年以上前)

1〜3、普通にクローンできれば、何も問題はありません。
クローン作成して、SSD交換して、PC起動だけです。

書込番号:22872004

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28340件Goodアンサー獲得:2475件

2019/08/22 04:16(1年以上前)

クローンが完了したら,SSDを換装し起動するのですが,
この際,旧いSSDは接続しないこと・・・・重要です!

書込番号:22872024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2019/08/22 05:03(1年以上前)

どんなパソコンで、どんなクローンソフト(要バージョン)を使って
作業を行うのか書きましょう。
失敗しないために、事前に行うべき作業があるかも知れません。
作業に使う機材が他にもある場合は、その情報も。

書込番号:22872040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/08/22 07:37(1年以上前)

>パーシモン1wさん
ありがとうございます。助かります。

書込番号:22872161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/08/22 07:42(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
回答していただきありがとうございます。
旧いSSDはつけない方がいいとのことですが、旧いSSDは欠陥があるという訳では無いので、フォーマットし全く同じPCで使おうと考えています。
これは無理な話なのでしょうか…

書込番号:22872166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/08/22 07:44(1年以上前)

上失礼しました>沼さんさん
でしたね

書込番号:22872169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28340件Goodアンサー獲得:2475件

2019/08/22 08:04(1年以上前)

クローン元のSSDを接続したまま新しいSSDを接続し起動させると問題が生ずるケースがある・・・と言うことです。
新しいSSDのみで起動し正常作動を確認後元のSSDを接続しそれをフーマットする等は問題ありません。

書込番号:22872188

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40624件Goodアンサー獲得:5714件

2019/08/22 08:32(1年以上前)

クローンとはなにか?あたりから、いろいろ勘違いしているような。

書込番号:22872227

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 860 EVO MZ-76E500B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

860 EVO MZ-76E500B/IT
サムスン

860 EVO MZ-76E500B/IT

最安価格(税込):¥19,980発売日:2018年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

860 EVO MZ-76E500B/ITをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング