契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2018年 1月24日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:450g Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]

『通信制限の時間帯??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

通信制限の時間帯??

2018/08/03 19:48(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

3日で10GB超えた場合18時〜26時の通信制限と思っていたんですが、
昼間からステータスランプが黄色で点滅状態です。
どうなんですかね?GMOの WIMAX2+ ギガ放題。

書込番号:22006302

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/08/03 20:19(1年以上前)

GMOのL01sだとLTENET for DATAの設定してたらauの128k制限ですが
やってないですよね・・・?

書込番号:22006365

ナイスクチコミ!3


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件

2018/08/03 20:45(1年以上前)

>neopom2さん

マニュアルを読む限りでは通知設定オンの場合に設定値(7GB)を越えたからLED点滅って事だと思うのですが…
実際に昼間から速度制限されたのでしょうか?

ただ、添付画像では1ヶ月カウントも通知設定もオフになってますが、カウンターはカウントされてます。
2枚の画像に矛盾がありますが、設定変更しましたか?

もし、設定変更していないのにこの状態なら変ですね。

書込番号:22006429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2018/08/03 23:47(1年以上前)

>3日で10GB超えた場合18時〜26時の通信制限と思っていたんですが、

運用はそうなのかも知れませんが、
本機の挙動としては、3日間の最大データ通信量設定の設定が10GBに設定されていて、
前日までの3日間の通信量が11GBを越えているので、
ステータスランプが黄色点滅しているのではないでしょうか。

つまり本機のステータスランプの挙動は、時間帯までは考慮していないのでは。

書込番号:22006842

ナイスクチコミ!4


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

2018/09/13 16:52(1年以上前)

ありがとうございます。
とっても3日10GBで足りないので、速攻 解約しました。
すみませんでした。

書込番号:22106148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]
HUAWEI

Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]

登録日:2018年 1月24日

Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング