契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2018年 1月24日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:450g Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]

『WiFiをOFFにできるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFiをOFFにできるでしょうか?

2023/01/21 18:40(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]

クチコミ投稿数:83件

WiFiをOFFにする設定項目を探しているのですが、そのような設定項目はありますでしょうか?
あるいは、使用チャネルなどを変えて電波自体つかめないようにできたらいいのですが…

書込番号:25107249

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/21 21:01(1年以上前)

test managementerさん

「格安simで利用中 ネット切断の方法」
https://s.kakaku.com/bbs/K0001028150/SortID=22097646/
上記のクチコミを見たところでは
そのような設定項目は無いようです。

書込番号:25107499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2023/01/21 21:42(1年以上前)

>BLUELANDさん
ご返答ありがとうございます!やはり項目的には無いですよね…
チャンネルなどを変更して繋がりにくくできないか、またパスワードを非常に長いものにして推測できないようにしたいと思います。

書込番号:25107560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2023/01/21 22:05(1年以上前)

なんとか一応の自己解決をしました。WiFiの通信規格を 11bや11aに設定し、WiFi用のMACアドレスフィルタリングがありましたので、許可するMACアドレスを一個設定することにしました。これで、設定したMACアドレス以外の接続は遮断、できるはずです。

WiFiでの用途はなく有線LAN接続のみで行いたいのでWiFiは切りたかったのですが、ひとまずはこの設定でやってみようと思います。ご回答いただき、ありがとうございました!

書込番号:25107592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]
HUAWEI

Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]

登録日:2018年 1月24日

Speed Wi-Fi HOME L01s [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング