『安価になりましたね。』のクチコミ掲示板

2018年 1月上旬 発売

MX500 CT500MX500SSD1/JP

  • 容量500GBの3D TLC NANDフラッシュを採用したSATA 6Gb/sインターフェイス対応の2.5インチSSD。
  • SLCメモリーをキャッシュとして使用して処理速度を高速化する「Dynamic Write Acceleration」テクノロジーを搭載している。
  • 「9.5mmスペーサー」やクローン作成ソフトウェア「Acronis True Image」の使用キーが付帯する。
最安価格(税込):

¥22,671

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,671¥22,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s MX500 CT500MX500SSD1/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX500 CT500MX500SSD1/JPの価格比較
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのスペック・仕様
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのレビュー
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのクチコミ
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPの画像・動画
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのピックアップリスト
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのオークション

MX500 CT500MX500SSD1/JPcrucial

最安価格(税込):¥22,671 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 1月上旬

  • MX500 CT500MX500SSD1/JPの価格比較
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのスペック・仕様
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのレビュー
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのクチコミ
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPの画像・動画
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのピックアップリスト
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > MX500 CT500MX500SSD1/JP

『安価になりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX500 CT500MX500SSD1/JP」のクチコミ掲示板に
MX500 CT500MX500SSD1/JPを新規書き込みMX500 CT500MX500SSD1/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

安価になりましたね。

2019/02/03 15:13(1年以上前)


SSD > crucial > MX500 CT500MX500SSD1/JP

スレ主 ken2019さん
クチコミ投稿数:1件

新製品・新価格が出そうな雰囲気ですが、アマゾンさんにて7100円でしたので2個ポチり。
2月中旬以降入荷とのことでしたが、火曜日に注文したら土曜日いつの間にかゆうパケットがポストにねじこまれてました。
8年前にSSDを7万円で購入したのを思うと・・・進歩ですねぇ

書込番号:22440105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2138件Goodアンサー獲得:182件

2019/02/03 16:10(1年以上前)

今が、最安値かも...

書込番号:22440259

ナイスクチコミ!0


my080Myさん
クチコミ投稿数:1件

2019/02/03 16:33(1年以上前)

箱が潰れてなくて良かったですね
amazonのssd単品だと梱包が甘いのでよく潰れてますね

書込番号:22440305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/03 16:47(1年以上前)

>amazonのssd単品だと梱包が甘いのでよく潰れてますね

Amazonって「なんでこれを封筒で送ってくるんだ?」ってのもあれば「いやいや、これをこの段ボールで送ってくるとかおかしいだろ!」ってのもあるからねぇ

書込番号:22440331

ナイスクチコミ!4


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2019/02/03 18:25(1年以上前)

3ヶ月前に買ったんですが、同じ時期に買ったSD Ultra3Dと比べて高熱&耐久性が劣っている印象だったのでいくら安くてももうクルーシャルは…
と思っていたのですが、クーポンの使い道に困って結局またMX500ポチちゃいましちゃいました(苦笑)

ジョーシンポイント:-1,610

プレミアムステージ限定(ダイヤモンド):-500

プレミアムステージ限定(ダイヤモンド):-70

ハードディスク/SSD:-570

支払い計:-2,750

4,358円で購入しました

うちにあるPCのシステムディスクは全てSSDに換装済みですので、これは外付けケースに入れて運用します

書込番号:22440601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2019/02/03 18:34(1年以上前)

あっ、Amazonの発送方法に関して書くの忘れた(汗)

先日、某国内メーカーのDDR4 SO-DIMM 8GBがクーポン適用で1枚¥3,896だったので2枚ポチって先ほど届いたのですが、封筒ではなく段ボールでの梱包でした

ちなみに先ほど投稿したSSDの時は二つとも封筒でした

書込番号:22440629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MX500 CT500MX500SSD1/JP
crucial

MX500 CT500MX500SSD1/JP

最安価格(税込):¥22,671発売日:2018年 1月上旬 価格.comの安さの理由は?

MX500 CT500MX500SSD1/JPをお気に入り製品に追加する <3382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング