『xc40の実車があるみたいです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC40 2018年モデル

『xc40の実車があるみたいです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC40 2018年モデル絞り込みを解除する


「XC40 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
XC40 2018年モデルを新規書き込みXC40 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

xc40の実車があるみたいです

2018/04/15 00:31(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC40 2018年モデル

スレ主 XC20さん
クチコミ投稿数:21件

もうYouTubeにxc40の展示車の実車の動画が上がってますね。
実車は結構かっこよさそうな感じ。

ファーストエディションで契約された方はもうすぐ納車なのかな?
待ち遠しいですね!

私も店舗に覗きに行ってみようかなぁ^ - ^


https://youtu.be/_qkSr4t6-_A


もう納車された方いらっしゃいますか?

書込番号:21752321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/20 18:23(1年以上前)

ようやく全国店舗へ展示車両が配備されるようになりましたね。
中部地区でも何台か既に展示が始まったので早速見てきました。
5月12、13日に全国一斉にデビューフェア開催予定で、
それが過ぎれば展示車両がそのまま試乗車へと回されるようです。
勝手な予想では、フェアは翌週もアンコールとなりそうな勢いなので、
そうなると、実際に試乗できるのは5月下旬以降ってことになりますね。
他のグレードについては早くても7〜8月以降になりそうです。

書込番号:21766090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度5

2018/04/21 07:07(1年以上前)

>XC20さん
納車日確定していませんが、車輌登録の為に、昨日ディーラーへ各種書類等提出してきました。
後は登録完了を待つばかりです。予定ではGW前後との事でした。
昨日たまたま展示車輌が入ってきて、整備中のファーストエディションを見てきました。色は私が注文しているブラックでした。コンパクトSUVと言われていますが、存在感のある立派なリアビューだと感じました。また、20インチのホイールと、LAVAオレンジのインテリアカラーがとても印象的で、4/21〜22と試乗可能と言ってました。

書込番号:21767195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 XC20さん
クチコミ投稿数:21件

2018/04/21 08:04(1年以上前)

>#90125さん
情報ありがとうございます!

5月12日13日は試乗はかなり厳しそうですね。

xc40はボルボの一番の売れ筋になりそうな車ですもんね。

早く乗ってみたいなぁ^ - ^

>はるしかさん

ご契約おめでとうございます!納車が楽しみですね!
色はブラックなんですね!コンパクトといいながらサイズはxc60とそんなに変わりませんし背が高いので見た目はxc60 よりこちらの方がSUVらしいです!

待ち遠しいですね!^ - ^

書込番号:21767264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度5

2018/04/21 08:27(1年以上前)

>XC20さん
2月にファーストエディションのブラックを予約注文してました。
その時にはブルーとブラックのみしか選べなく、ブラックを選択しました(^^)

書込番号:21767306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 XC20さん
クチコミ投稿数:21件

2018/04/21 08:51(1年以上前)

>はるしかさん

ファーストエディションのホワイトカラーブラックルーフは予約受付当日に売り切れたみたいですよね!

xc40はどのカラーも似合うとおもいます!
このプレスラインとか見てるとブラックはかなり引き締まってさらにスポーティな感じが強くなりそう!

書込番号:21767357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度5

2018/04/21 08:57(1年以上前)

>XC20さん
おっしゃる通り、スポーツSUV感が際立っていたと感じました!

書込番号:21767365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/29 01:44(1年以上前)

現時点で、ボルボ水戸とか仙台あたりの店舗でデビューフェア前ですが試乗受付はじまりましたね。
展示車両はぼちぼち近くの店舗でも見られるようにはなったものの、白+黒屋根仕様ばかりなので他が見てみたいです。
というか、T4エンジンの方がまるで情報が無いのが怖いです。本当に作ってるのか?ってくらい、現地仕様でも見かけません。

書込番号:21785439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC40 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

XC40 2018年モデル
ボルボ

XC40 2018年モデル

新車価格:509〜639万円

中古車価格:179〜620万円

XC40 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (599物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング