- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1045
ESET ファミリー セキュリティ 5台3年 カード版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 1月26日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 5台3年 カード版
アマゾンのセールで3990円。
マカフィーをアンインストールして、30日の体験版をインストールしました
体験版の期限が来たら3年版を入れる予定です
3年版を入れる際、気をつける事がありますか
初心者なのでよろしくお願いいたします。
書込番号:22327643
0点
ESET使うなら、期限切れ前、Windows標準に乗り換えるか、速やかに契約更新することを忘れないといけません。
期限切れになると、ESETはどうしても契約更新して欲しいので、無効にならず、Windows標準機能のセキュリティソフトも無効のままです。
つまり、全くセキュリティが無効のままで、インターネットに繋がる状態になります。
メーカである以上、当然かも知れませんが、契約更新されなかったら、せめて、Windows標準のDefenderに切り替えて凌ぐ位自動でやってほしいですね。
注意喚起で画面に出るワーニングやメッセージを −−意味が分からん、面倒と--- あまり気にしない初心者も実に多いです。
3年後覚えている?
書込番号:22327852
![]()
3点
番号を忘れない事?
私の体験だと、以前フリーメールで登録してたら、そのメールが廃止になるってなって他のメールに切り替えた。
忘れていたら多分使えなくなったかも?ネット番号で買ったので…
まあ自分で番号印刷したのを持っていた方が良いね。
切れる前にはメールが来たり、警告が何度かあるので大丈夫じゃないかな?
書込番号:22328253
0点
認証キーですね。
新しくPC組んだ時や、トラブルでクリーンインストールした時、置いた場所もキー番号も忘れて部屋中探しまわった経験があったので。
3年って結構どこに置いたか忘れちゃうんで、更新するなら忘れないようにしないと困っちゃいます。
今回私もAmazonでカード版買ったので、今の認証キーは忘れても問題ないんですが、2年余り使用期間残っているので、買ったのを忘れないようにしないと(^-^;
試用期間中にトラブルが無ければ認証キーでアクティベーションすれば良いかと。
書込番号:22328686
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 5台3年 カード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/04/01 23:27:49 | |
| 1 | 2019/03/09 7:20:51 | |
| 10 | 2019/02/13 11:51:13 | |
| 4 | 2019/01/23 19:06:46 | |
| 22 | 2019/02/17 13:18:18 | |
| 22 | 2019/01/19 19:41:42 | |
| 5 | 2019/01/10 12:07:30 | |
| 4 | 2018/12/30 6:12:23 | |
| 4 | 2018/12/16 16:50:59 | |
| 1 | 2018/12/10 13:53:24 |
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 5台3年 カード版」のクチコミを見る(全 264件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




