『ディスプレイに入力がない』のクチコミ掲示板

2018年 2月上旬 発売

RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]

  • Radeon RX 550搭載のビデオカード。VRコンテンツの制作を簡略化および最適化するAMDのLiquidVR テクノロジーに対応。
  • AMD Xconnectテクノロジーにより、Radeon搭載の外付けGPUエンクロージャーを互換性のある超薄型ノートPCや2-in-1に簡単に接続・取り外しできる。
  • Radeon FreeSync テクノロジーにより、安定しないゲームプレイやフレームの低下を解消し、どんなフレームレートでもなめらかな性能を実現。
最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 550 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]のオークション

RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月上旬

  • RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]のオークション

『ディスプレイに入力がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みRD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイに入力がない

2020/01/04 11:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]

スレ主 karutさん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
最近Windows10にOSを変更したらディスプレイへの表示が遅く感じるようになり、グラフィックボードを購入しました。説明書通りに付けたのですが動きません。
【使用期間】
1日
【利用環境や状況】
メインボード: B75H2-M2
プロセッサー: Core i7-3770k 3.5G
メモリ: 8192MB DDR3
【質問内容、その他コメント】
付属のdvdもインストール済みです。
ディスプレイへの入力は DVI-D端子(HDMI ケーブルは持っていないので)にグラフィックボードから接続しています。
付属のメインボードのグラフィック機能を止めれば良いのでしょうか?止める方法も教えてください。

書込番号:23147715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/04 11:43(1年以上前)

BIOSを最新(最終)にすること。
CMOSクリアしてみること。

以上頑張ってみてください

書込番号:23147764

ナイスクチコミ!2


スレ主 karutさん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/04 11:48(1年以上前)

ありがとうございます😊
早速やってみます!

書込番号:23147774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/04 11:50(1年以上前)

>karutさん
ディスプレイが二つあれば、二つのディスプレイを共にHDMI を繋いでいない限り、Windowsのレベルでディスプレーの優先順位や有効無効を設定できると思いますが、ディスプレイが一台しかない場合は、テレビ等をPCに繋いで二画面の状態でWindowsレベルの設定を行ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:23147780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/04 12:30(1年以上前)

>karutさん
>ディスプレイが二つあれば、二つのディスプレイを共にHDMI を繋いでいない限り、
というのは誤りでしたが、詳しい話は、
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AB/d74fc136-781a-4e55-9ee5-3d6a9108f819
をご覧ください。

書込番号:23147853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/01/04 12:42(1年以上前)

https://www.amd.com/ja/support
を入れればできると思います。

書込番号:23147878

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/01/04 12:48(1年以上前)

まあ、BIOSを最新にしてみるは鉄板だとは思う
それでも起動エラーならどうしようもないけど
ピープスピーカーを使ってVGAエラーなら余り打つ手は無いと思います

書込番号:23147898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2020/01/04 16:05(1年以上前)

BTOなどショップブランドのPCなら、OSの認証が外れる場合がありますので留意してください。
以下では再認証できていますが不能となる可能性もありますので。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18913407/

書込番号:23148233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/01/04 16:14(1年以上前)

クリーンインストールがいいと思います。

書込番号:23148255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:828件

2020/01/05 01:06(1年以上前)

>karutさん

このマザーボードは他社ブランド製品のPCにも使用されており、仕様違いでBIOS更新に失敗する可能性もあるとの事で、
購入時の素性がはっきりしていないとBIOS更新は結構リスクが高い様です。

メーカー製品ページでもBIOS更新に注意が促されていますので、他社マザーボードでのアップデート経験が無い様でしたら、
最悪マザーボードが使用できなくなる覚悟が無ければ、避けられた方が良いのではと思えます。

当方もi5 3470SをWindows10で使用はしていますが、能力不足は体感しておりますし、娯楽として割り切って使用しています。
余計なお世話ではありますが、主に使用されているPCであれば機器の更新時期も含めて判断された方が良いかと思います。

書込番号:23149350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2020/01/06 07:29(1年以上前)

付属のDVDに入っているドライバは古い物になりますので、都度最新のドライバをAMDから取って来る様に
しましょう。
Windows10は、定期的にバージョンが上がって、古いドライバが動かないとかありますし。

書込番号:23151663

ナイスクチコミ!0


スレ主 karutさん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/07 21:35(1年以上前)

皆様色々とアドバイスありがとうございます。購入したパソコン工房でBIOSが更新出来るか調べてもらっています。やはりBIOS更新はリスクが伴うのでちょっと不満ですが我慢して使おうと思っています。

書込番号:23154793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 karutさん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/14 21:05(1年以上前)

 あずたろうさんの仰るようにBIOSの更新をしようと思いましたが、失敗したときのことを考えると踏み切れませんでした。PC工房に問い合わせたところ12,000円(税別)で更新可能と連絡が来ました。ただ、こちらが持っているグラフィックボードの動作は保証しないということでした。それで、キャッシュは増やせないさんの意見を取り入れて今回は何もせず今まで通り使おうという結論になりました。グラフィックボードは無駄になりますが、マザーボードを替えた時にでも使おうと思います。
 そのほかの皆様も様々なアドバイスありがとうございました。初めて投稿しましたがすぐに返信をもらえて参考になりました。

書込番号:23168505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]
玄人志向

RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥17,800発売日:2018年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

RD-RX550-E2GB/OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング