Aterm WG1200CR PA-WG1200CR
- 5GHz帯で最大867Mbpsの高速通信が可能なWi-Fiルーター。有線ポートはギガ(1000Mbps)に対応したコンパクトサイズの普及モデル。
- Wi-Fi接続設定を簡単な操作で引き継ぎができる「Wi-Fi設定引越し」機能を搭載している。
- スマートフォンなどのWi-Fi端末の位置を検知し、それに向けて集中して電波を送信する「ビームフォーミング」に対応している。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1099
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 8日
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200CR PA-WG1200CR
HQ8045Q〜〜〜PA-WG1200CR===ST3400
〜:無線 =:有線
と接続しています。
番組表やビデオ、ファームウェアの更新等はできますが、肝心のテレビが見れません。
「一時的に受信・再生できません。しばらくこの状態が続くときは、時間をおいて再度お試しください。IP2000」
と表示されておりテレビが見れません。
マルチキャスト伝送速度の設定等やってみましたが映りませんでした。
どなたか解決方法等ありましたら教えください。
書込番号:22266458 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まず最初の確認は、
・PA-WG1200CR後ろスイッチは、どーなってます?
・PA-WG1200CRランプの状態は?
・HQ8045Qランプの状態は?
・転送速度が足りないゆーことも考えられるんで、ST3400をHQ8045Qに直結してみてどーなるすか?
どうでしょうか?
書込番号:22266601
1点
添付した写真のようになっています。
ST3400とHQ8045Qを直繋ぎすればテレビを見ることができます。
wg1200に有線でpcをつないで速度を調べると安定して100Mbpsは出ています。
書込番号:22266645 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「CONVERTERランプ」が「橙色」なんで、PA-WG1200CRは中継機として動作してるっすね。
PA-WG1200CRからの中継電波が不要なら、中継機モードを無効にして、コンバーターとしてのみに設定してみてどーすか?
「ACTIVEランプ」が「橙色」なんで、親機とは5GHzで接続してるっすね。
ここを2.4GHzで接続してみてどーすか?
どっちも、PA-WG1200CRの設定画面に入って手動設定しないとダメっす。
HQ8045QとPA-WG1200CRの位置関係は?
書込番号:22266685
1点
中継を切ってみたり、2.4gにしてみたりとやってみましたがテレビは依然として見れませんでした…
wg1200とHQ8045Qは同フロアの6m程離れた位置に壁を挟まず置いてあります。
ひかりTVのミュージック、カラオケ等は読み込まれるので何が原因かわかりません。
書込番号:22266748 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
念のため、HQ8045Q、WG1200CR、ST3400のIPアドレスはいくつになってます?
設定に使っているのはPC?スマホ?
PCだったら、無線?有線?
そしてそのIPアドレスは?
書込番号:22266832
1点
>ゆうおださん
こんにちは。
下記は「クイック設定WebからWi-Fi接続する」の方法ですが、試してみてください。
参考:http://www.aterm.jp/function/wg1200cr/guide/cnv_connect_ap.html
初めに可能なら本機を初期設定に戻した方が良いでしょう。
初めに初めに可能なら本機を初期設定に戻した方が良いでしょう。
(方法は、POWERランプが緑点灯状態で→RESETスイッチをつまようじの先などで押し続け、POWERランプが赤点滅したら放す→ACアダプタのプラグを取り外して、約10秒待ってから差し込む→POWERランプが緑点灯したら初期化完了)
次に
〇中継機モード/Wi-Fi子機(CONVERTER)モードに設定
1.電源を切る
2.RT/BR/CNV モード切替スイッチをCNV側に切り替える
3.電源を入れる
しばらくしてCONVERTERランプが橙点灯すればOKですね。
次に
〇商品を中継機/子機に設定して親機に接続
1.本機にログイン
2.ホーム画面の「親機との接続設定」−「Wi-Fi接続先設定」をクリック
3.親機のネットワーク名(SSID)を入力([アクセスポイント検索]をクリックして、親機を選択してもOK)
4.暗号化モードを親機と同じにする
5.親機の暗号化キーを入力する
6.[設定]をクリック
7.「設定内容を更新しました。」と表示されたら、本商品を再起動(「メンテナンス」−「再起動」の画面で[再起動]をクリック)
以上で、初期設定のままなら
[親機]〜〜5GHz〜〜[本機]===有線===[ST-3400]
〜〜5/2.4GHz〜〜[スマホなどのWi-Fi子機]
こんな感じの接続になると思います。
書込番号:22267194
![]()
1点
>おしゃべり団子さん
初期化、PCからの設定をやってみましたがテレビは映りませんでした。
何度か初期化から中継設定等いじってみましたがこれもダメでした。
>Excelさん
HQ8045Q: 192.168.1.2
WG 1200cR: 192.168.1.2
ST3400: 192.168.1.15
です。
設定はPCから行なっています。
書込番号:22267347 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>HQ8045Q〜〜〜PA-WG1200CR===ST3400
HQ8045Qではなくて、HG8045Qなのではないですか?
>ST3400とHQ8045Qを直繋ぎすればテレビを見ることができます。
ひかりTVに必要なIPv6通信は出来ているようですね。
>wg1200に有線でpcをつないで速度を調べると安定して100Mbpsは出ています。
実効速度は出ていて、電波環境は良さそうですね。
ひかりTVで使われるマルチキャストの帯域を増やせば、改善するかも。
もしもHG8045Qならば、
https://www.nuro.jp/pdf/device/manual_HG8045Q.pdf
を見てもマルチキャスト伝送速度自体の設定項目はなさそうですので、
せめてP52の5GHzのWMMの有効化がまだ設定されていなければ、
設定してみてはどうですか。
書込番号:22267472
2点
>HQ8045Q: 192.168.1.2
>WG 1200cR: 192.168.1.2
アドレスがおんなじになってるっすね。(;^_^A
「Aterm検索ツール」でアドレス調べてみてください。
http://www.aterm.jp/support/verup/software/utl_win.html#search_tool1
書込番号:22267485
1点
いろいろ自分でも調べたのですが添付した画像と同じようにwg1200も親子で使用しなくてはいけないのでしょうか?
ひかりTVの無線化に成功している人の殆どが同じメーカーの親機、子機を利用してるので。
http://tokyopostfact.blog.fc2.com/blog-entry-93.html
書込番号:22269033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>wg1200も親子で使用しなくてはいけないのでしょうか?
そんなことはないっす。
ところで、HG8045QとWG1200CRの正確なアドレスは?
IPアドレススキャナーとか使ってみてもいーかも。
「Advanced IP Scanner」
http://www.advanced-ip-scanner.com/jp/
いま、ワタシが考えられることはふたつ、
・WG1200CR経由のデータ帯域が、やっぱし不足している。
・設定とかに、何かワタクシに見えていないところがる。
HG8045Q直結だとOKで、コンバーターモードのWG1200CR経由だとダメってことは、無線帯域が不足しているとしか思えないんすけどねぇ・・。
なんでしょうねぇ・・(・・?
HG8045Qは、5GHzは「11a」までの対応なんで、やっぱし無線帯域が足りないんでないのかしらねぇ。
WG1200CRの設定画面で、親機とのリンク速度はいくつになってるっすか?
書込番号:22269112
0点
>ひかりTVの無線化に成功している人の殆どが同じメーカーの親機、子機を利用してるので。
同じメーカの親機と子機の方がサポートへの問い合わせの時にたらい回しにされずに済んだり、
NECのTVモードなど固有の機能を使える利点はありますが、
別々のメーカの親機と子機でも原理的にはOKです。
HG8045Qにマルチキャスト関連の設定がないのは今一つですが。
ちなみにHG8045QとWG1200CRとの距離と障害物の状況は?
書込番号:22269459
0点
>Excelさん
HG8045Q:192.168.1.11
wg1200:192.168.1.3
でした。
>羅城門の鬼さん
今現在代理店からひかりTV、NECにたらい回しされてる最中です…
距離は6m程度、同フロアのひと続きの部屋内です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10179395045
このような知恵袋も見つけたのですが、関係ありますかね
書込番号:22269537 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>このような知恵袋も見つけたのですが、関係ありますかね
この案件も、突き詰めれば、無線帯域の不足をいかにするかとゆーことっす。
>HG8045Q:192.168.1.11
>wg1200:192.168.1.3
アドレス了解っす。(^^)v
わかっていても、こーいったこともしっかり確認することが、ちょっとした勘違いを避けるすべでございます。
んで、WG1200CRの設定画面で、親機とのリンク速度はいくつになってるっすか?
できれば、5GHzの時と、2.4GHzの時とで。
書込番号:22269559
0点
>距離は6m程度、同フロアのひと続きの部屋内です。
要因切り分けのためLANケーブルを延ばして、
WG1200CRをHG8045Qのもっと近くに置いても改善しませんか。
HG8045Qの5GHzのSSIDにWG1200CRが無線LAN接続されていますか?
症状としては、全くTV番組が観れないのでしょうか?
>このような知恵袋も見つけたのですが、関係ありますかね
どのようにしたら解決したのか書いてないので、
真相は闇の中ですね。
書込番号:22269597
![]()
0点
>HG8045Q:192.168.1.11
おっと、ちょっと確認す。
「192.168.1.1」でなくって、「192.168.1.11」ですか?
書込番号:22269609
0点
>羅城門の鬼さん
横においてもダメでした。
5Gの方に接続されています。
テレビ(CS.BS放送、地デジ放送、その他ひかりTV)のみ見れません。IP2000というエラーコードです。
ビデオや、カラオケ、ミュージック等は通常通り使えます。
書込番号:22269654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Excelさん
192.168.1.11です。
書込番号:22269655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>192.168.1.11です。
ん?
ちょっとおかしいっすよ?
デフォルトでは、「192.168.1.1」のはずっす。
親ルーター、別にあるすか?
それとも、設定変えてるすか?
書込番号:22269669
0点
>テレビ(CS.BS放送、地デジ放送、その他ひかりTV)のみ見れません。IP2000というエラーコードです。
以下が参考になりませんか。
https://www.idotch.net/8226.html
書込番号:22269673
0点
>Excelさん
親ルーター等は別にはありません。
設定もいじってはいないはずです。
届いたばかりなので。
>羅城門の鬼さん
こちらのサイト拝見いたしました。
おそらくチューナーの機種が違く、このような設定がst3400 にはありませんでした。
また、今のnuro光に切り替えて、初めて契約して、ひかりTVチューナーを送っていただいたので、違うような気がします。
書込番号:22269683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HG8045Qの5GHz設定画面で、
・チャネル幅 80Mhzにする
・モード 11acにする
ってしてみてどーすか?
あと、親ルーター別にないすか?
書込番号:22269685
0点
IPアドレススキャナーで、「192.168.1.1」ってアドレスは出てこないっすか?
「Advanced IP Scanner」
http://www.advanced-ip-scanner.com/jp/
書込番号:22269696
0点
>ゆうおださん
HG8045Qのアドレスが192.168.1.11ですか?
HQ8045Qがルータ親機(DHCPサーバー機能有効状態)ならアドレスが192.168.1.1になると思います。
配下の子機には192.168.11.2〜の割り当てになるはずです。
HQ8045Qにログインして設定を確認した方が良いと思います。
ブラウザにHQ8045QのIPアドレスを打ち込んで、
ユーザー名:admin パスワード:admin(デフォルト) ですね。
[LAN]タブ→左側のナビより[LANホスト設定]
[LAN]タブ→左側のナビより[DHCPサーバー設定]
[WLAN]タブ→左側のナビより[5G基本ネットワーク設定]
[WLAN]タブ→左側のナビより[5G詳細ネットワーク設定]
が添付画像の様になっているのがデフォルトなのですが、違う部分はありますか?
>wg1200に有線でpcをつないで速度を調べると安定して100Mbpsは出ています。
これは、
[HG8045Q]〜〜無線〜〜[本機]−−有線−−[PC] で100Mbpsと言う事ですか?
書込番号:22269826
0点
>おしゃべり団子さん
>添付画像の様になっているのがデフォルトなのですが、違う部分はありますか?
設定はすべて大丈夫そうでした。
>[HG8045Q]〜〜無線〜〜[本機]−−有線−−[PC] で100Mbpsと言う事ですか?
そのようにつないで100Mbpsです。
書込番号:22269955
0点
>Excelさん
>HG8045Qの5GHz設定画面で、・チャネル幅 80Mhzにする・モード 11acにするってしてみてどーすか?
デフォルト設定でその様になっていました。
>IPアドレススキャナーで、「192.168.1.1」ってアドレスは出てこないっすか?
IPアドレススキャナーだと画像のように出てきます。
書込番号:22269963
0点
HG8045Qのアドレス、「192.168.1.1」ってなってるすよ・・・(´・ω・`)
「192.168.1.11」って機器が、なにか別にもーひとつあるってことはないすか?
あと、WG1200CR設定画面でのリンク速度は?
書込番号:22269975
1点
>Excelさん
>「192.168.1.11」って機器が、なにか別にもーひとつあるってことはないすか?
すみませんもう1台のパソコンでした。
>WG1200CR設定画面でのリンク速度は?
リンク速度の表示仕方がよくわかりません。
接続状況は画像のとおりです
書込番号:22269999
0点
>リンク速度の表示仕方がよくわかりません。
クイック設定Webの「現在の状態」表示の中にないすか?
書込番号:22270035
0点
>ゆうおださん
添付して頂いた設定画像の設定で問題なさそうですね。速度的にもacに対応していた様で問題なさそうですね・・・原因がわかりませんね。
3枚目画像は5GHzの方の設定ですよね?そのSSIDとキーを本機の「Wi-Fi接続先設定」に入力しているのですよね?
最後にもう一つ、IPv6関連の画像を添付しますので、違いがあるか確認してみてください。
そして出来ればONU、HQ8045Q、PA-WG1200CR、ST3400を、
一度全て電源OFFにして数分置き、
その後に上流の機器から順番にONして安定→次の下流の機器の電源ONして安定→次の・・・してみてください。
ところで、IPスキャンの結果からは、本機の現在の割り当てアドレスが192.168.1.14になっていますかね?
親機をリセットする度に代わると扱いにくいので、私なら本機のIPアドレスを固定にしておきますね。
コンバータモードの画面は見たことありませんが、本機にログインして
「DHCPクライアント機能」 ; OFF
「IPアドレス/ネットマスク(ビット指定)」 : 192.168.1.20/24 等("20"はHQ8045Qの割り当て機器数より大きい数字)
「ゲートウェイ-固定アドレス」 : 192.168.1.1
とかだと思います。
書込番号:22270149
0点
スンマセン、私なら、アドレス固定はオススメしないっす。
すべての機器の性質、設定を「キチンと」理解している場合には、ご自身の考え方で設定して差し支えないとは思うんすけど、
そーでない場合には、無用なトラブルをさけるためにも、「すべて自動取得」が基本と考えまっす。
なにかの機器のアドレスを固定にすると、そのアドレスが親ルーターではどう扱われるのか、とかまで理解しておかないと、後々トラブルのもとになるっす。
・・・まっ、それでもNASとかは、250とかうっしろのほーのアドレスに固定したりしますけんどね。('◇')ゞ
書込番号:22270264
1点
>Excelさん
私も問題が無ければ「自動取得」が良いと思っています。
当方では、ルータ、アクセスポイント、NAS、WEBカメラ、電話主装置など、基幹になる(設定画面などにログインすることがある)装置は、アドレスが変わらない方が便利と考え、192.168.1.200〜等の大きめの固定アドレスに設定していますね。
ですから、初期設定以後に設定画面にログインする必要が無い機器や、スマホなどの完全に子機となる機器は「自動取得」で良いと考えます。
ただし、スマホなどでも「自動取得」だと何故か不安定になる(他と競合してしまう?)機器もあり、その場合は固定にしています。
固定はあくまでも子機側で設定するだけで、親機(ルータ)側では設定していませんけどね。
書込番号:22270760
0点
ゆうおださん、こんにちは。
解決できずに長引いているようですね。
WG1200CRですが、最初の方にご提示頂いている写真で
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001030334/SortID=22266458/ImageID=3110098/
TVのランプが消灯しているようです。
子機(CNV)モードでもTVモードの設定は可能です。WG1200CRをTVモードとして
試してはいかがでしょうか?
http://www.aterm.jp/function/wg1200cr/guide/tv_cnv.html
書込番号:22271036
0点
>おしゃべり団子さん
>3枚目画像は5GHzの方の設定ですよね?そのSSIDとキーを本機の「Wi-Fi接続先設定」に入力しているのですよね?
5GHzの方の設定です。これをwg1200CRに入力して使っています。
>最後にもう一つ、IPv6関連の画像を添付しますので、違いがあるか確認してみてください。
すみません画像が貼られていないようなのでもう一度お願いできますか?
>Excelさん
IPは自動取得にしておきたいと思います。
>jm1omhさん
はじめまして。
TVモードにしているのですが、おそらく、子機、親機共にatrmではないと使えないのかと思います。
書込番号:22271074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>TVモードにしているのですが、おそらく、子機、親機共にatrmではないと使えないのかと思います。
そうですか。
WG1200CRをもう一台用意して、HQ8045QのLANから別な無線ルートを確保する
というのが早そうですね。
5GHzでW56の上の方でもしておけば、HQ8045Qとの干渉も少ないのかと思います。
書込番号:22271116
0点
>ゆうおださん
失礼しました。画像を添付します。
>jm1omhさん
こんにちは。
TVモードは、本機が無線親機側の時に設定する機能だと思いますので、今回は効果が無いかもしれませんね。
HQ8045Qだと「WMMの有効化」が近いんでしょうかね?
書込番号:22271143
0点
どうもどこかに誤解があるようーな気がするっす。(;^_^A
基本に立ちもどって、以下をやってみても変わらないすか?
・WG1200CRに有線PCを接続する。
・WG1200CRの後ろスイッチ「CNV」を確認する。
・WG1200CRのリセットボタンを「電源ランプ」赤点灯まで長押し
・WG1200CRの電源を入れなおす。
・WG1200CRの設定画面に入って、HG8045Qとの5GHz接続を、アクセスポイント検索して、「手動で」設定する。
リセット後のWG1200CRの「クイック設定Web」を開く方法は以下参照っす。
http://www.aterm.jp/function/wg1200cr/guide/quickweb_cnv.html#kidou
ここまでで、WG1200CRは「中継機」として動作してるんで、純然たるコンバーターとしてのみとするために引き続き、
・WG1200CRの設定画面に入って、「基本設定」で「中継機」の「2.4GHz使用しない」「5GHz使用しない」設定する。
・WG1200CRの電源を入れなおして、「CONVERTER」ランプが「緑点灯」であることを確認する。
WPSボタンは使わないで、こうすると、WG1200CRの「2.4GHz」ランプは点かないで、「5GHz」ランプ点灯でコンバーターとしてのみの設定になるはずっす。
これでどうでしょうか?
書込番号:22271204
0点
>Excelさん
全ての動作をしてみましたが、テレビは見れませんでした。
やはりIPv6通信の問題な気がしますが、HG8045Qとwg1200CRとの間でIP v6通信がされていないということはありませんかね?
書込番号:22271257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゆうおださん
IPv6での通信は、親機(今回はHQ8045Q)が対応していれば良くて、子機側の問題ではなかったと思いますよ。
LAN内はパケットデータをやり取りするのみで、中身がIPv6でもIPv4でも関係無いはずとの認識です。(素人的な認識です)
ひかりTVチューナST3400のネットワーク設定はどうなっていますか?
IPアドレスの取得方法は「自動」ならOKだと思います。
システム情報に現在取得しているIPv4/v6アドレスが確認できると思いますが他の機器と競合していないですよね?
書込番号:22271476
0点
>おしゃべり団子さん
>ひかりTVチューナST3400のネットワーク設定はどうなっていますか?
他機種との競合はありません。
NECに確認したのですが、Aterm同士でないとIPv6通信ができないと言われました。
本当にダメなのでしょうか?
Aterm wg1200CRを親子両方に使用した場合の動作確認はとれているようです。
http://www.aterm.jp/support/guide/category/enjoy/v6-wireless/016/index.html
書込番号:22271961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
NECさんの言っている通りにもう一台この機種を購入し、親機、子機両方に使用したいと思います。
HG8045Q===WG1200CR〜〜〜WG1200CR===ST3400---TV
(=:LANケーブル 〜:無線LAN -:HDMI)
これで接続してみて改めて報告します。
書込番号:22272805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そーっすねー。
いまんところ、ちょっとあと思いつくことはないっす。
うまくいくといいですね。( ^)o(^ )
ご報告、お待ちいたします。
書込番号:22273319
![]()
0点
新たにwg1200CR を購入して接続してみました。
HG8045Q
|
wg1200CR(親)
:
wg1200CR(子)
|
ST3400
|
TV
|…有線 :…無線
と接続しました。
はじめの方はなぜかインターネットにすら接続されませんでしたが、IPv6ブリッジを有効にしたところ使えるようになりました。
IPv4ではそもそものインターネット接続すらできないようで、HG 8045Qとwg1200CR の無線での直繋ぎではIPv6通信はされていたようです。
未だにテレビだけ映らなかった理由はわかりませんが、解決いたしましたので報告させていただきます。
相談に乗ってくださった方々ありがとうございました。>Excelさん
>おしゃべり団子さん
>jm1omhさん
>羅城門の鬼さん
書込番号:22287704 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まずはうまくいってめでたしメデタシっと!!(^^)!
なんでかなぁっては思うんすけど、実際にやってみてうまくいくんであれば、結果オーライってことっすね。
んで、今はおそらく、ST3400側のWG1200CRからも中継電波が出ている状態なんで「CONVERTRE」ランプがオレンジになってないすか?
おんなじお部屋の中なら不要なんで、コンバーター側の設定画面に入って、
・「基本設定」で「中継機」の「2.4GHz使用しない」「5GHz使用しない」を両方設定する。
・電源を入れなおして、「CONVERTER」ランプが「緑点灯」であることを確認する。
ってすると、不要な混信、速度低下を避けられるっす。
書込番号:22287813
2点
>ゆうおださん
追加しなければならなかったとはいえ、目的が達成できたようで何よりです。
HG8045Qの取説では「LAN」と「WLAN」は項目が分かれているのですが、IPv6に関する記述は「LAN」の方にしか無いんですよね。
有線接続と無線接続の違いでIPv6の通信に違いでもあるのですかね?有線しか対応していないとか???
書込番号:22288827
1点
>ゆうおださん
2018/12/13日付でWG1200CRのファームウェアVer1.2.1が出ていますね。
http://www.aterm.jp/support/verup/wg1200cr/fw.html
更新内容の「3.」に"一部のご利用環境において、WG1200CR(中継機/子機)経由でIPv6通信ができない件を修正しました。"とありますね。
既に今回の事案は「解決済み」となっておりますが、これにより根本的な改善がなされているかもしれませんね。
書込番号:22349807
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Aterm WG1200CR PA-WG1200CR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/21 11:21:41 | |
| 3 | 2025/06/14 10:32:19 | |
| 4 | 2022/12/27 12:35:36 | |
| 4 | 2022/12/13 18:25:29 | |
| 3 | 2022/12/10 20:15:29 | |
| 11 | 2022/10/06 22:22:26 | |
| 3 | 2022/05/20 9:20:54 | |
| 20 | 2021/10/09 10:31:39 | |
| 5 | 2021/10/03 17:48:27 | |
| 3 | 2021/08/12 16:15:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)

























