『フロントパネル』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00

  • コストパフォーマンスにすぐれたミニタワー型PCケース。アクリルウィンドウのサイドパネルを搭載し、コンパクトながら高い拡張性と冷却性能を実現。
  • 最大350mmの拡張カードが搭載可能で、フロントには最大280mmの水冷ラジエーターが取り付けできる。冷却効率を高めるフロントメッシュパネルを採用。
  • ケース内のケーブル類をまとめられ、すっきりと見せる電源カバーを搭載。ドライブ搭載スペースはすべてマザーボードベース部の裏側に配置されている。
最安価格(税込):

¥4,182

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,182

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,182¥6,867 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:206x398x438.7mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00の価格比較
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のスペック・仕様
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のレビュー
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のクチコミ
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00の画像・動画
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のピックアップリスト
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のオークション

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00Thermaltake

最安価格(税込):¥4,182 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 9日

  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00の価格比較
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のスペック・仕様
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のレビュー
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のクチコミ
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00の画像・動画
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のピックアップリスト
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00

『フロントパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00」のクチコミ掲示板に
Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00を新規書き込みVersa H18 CA-1J4-00S1WN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネル

2019/01/23 02:21(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00

クチコミ投稿数:8件

このケースのフロントパネルの外し方の簡単なコツとかが分かる方がいらっしゃったらお教えください。

掃除やメンテなどマメにしたいのですがいつもプッシュピンに苦戦します。

どうかお願いします。

書込番号:22413041

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2019/01/23 03:57(1年以上前)

プッシュピンをヤスリで削るなどして、抜けやすいように加工されては?
プッシュピンに縦割りの切れ目(十文字でも良い)を入れて抜けやすくしても良いでしょう。

書込番号:22413076

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のオーナーVersa H18 CA-1J4-00S1WN-00の満足度4

2019/01/23 06:15(1年以上前)

再生する開け方

製品紹介・使用例
開け方

すでに割れた構造です

私はやってませんが開け閉め大変なら「ギボシ」を紙やすりでやすってみたらどうでしょう。

書込番号:22413123

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2019/01/23 13:23(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
なるほどです。やすって抜けをよくするんですね。参考になります。

>あずたろうさん
わざわざ動画まで張っていただいてありがとうございます。
しかし結構な力技にビックリして何度も繰り返し再生しました。
2枚目の破損画像を見るとびびって複雑な気持ちになりますが自己責任でチャレンジしてみたいと思います。

書込番号:22413784

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のオーナーVersa H18 CA-1J4-00S1WN-00の満足度4

2019/01/23 15:12(1年以上前)

ギボシ @

ギボシ コネクター

私の別のPCケース ギボシ

C 

破損画像ではないですよ^^;

ギボシが割れた形状になってるところを写しただけです。

Cの ギボシの丸く膨らんだ部分をやすりで少しやすって細くしましょう

書込番号:22413949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/01/23 15:44(1年以上前)

早とちりしました。すみません(;^_^A

やすりがけは今後の開け閉めのためにするとして、
動画のような開け方は何も手を加えていない(出荷時と同じ)状態でやってもバキっといきませんかね?

書込番号:22413980

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のオーナーVersa H18 CA-1J4-00S1WN-00の満足度4

2019/01/23 16:04(1年以上前)

上部をしっかり押さえることでテコの原理にて下部のギボシを開放します。

動画にも書きましたが出来るだけ下部は引っ張るというより、引っかけた指を曲げるくらいの気持ちで引きます。

お分かりのようにこのフロントパネルはスイッチやUSB等の配線が繋がってるので
ギボシの折れよりもそちらの断線が怖いところです。

書込番号:22414010

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/01/23 18:13(1年以上前)

実機確認しました!
確かに底面を見るとがっちりグリップできるようになってますね。

ご指導のようにパネルが外れた勢いでコードにダメージを与えないよう注意してやってみます。

自分だけではこのケースを廃棄するまで思いつかなかったかもです。
>あずたろうさん>猫猫にゃーごさん
本当にありがとうございまいた。

書込番号:22414226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/02/02 12:07(1年以上前)

ご指導のおかげでとても簡単に取り外しが出来るようになって、パネルの内部の掃除をめっちゃしました。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22437142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00
Thermaltake

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00

最安価格(税込):¥4,182発売日:2018年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング