『音質が…』のクチコミ掲示板

2018年 2月中旬 発売

REGZA 24S12 [24インチ]

  • 高画質化や快適な操作を実現する映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した24型液晶テレビ。
  • 「質感リアライザー」を採用し立体感のある映像を実現。地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを2基搭載し、USBハードディスク(別売り)に録画が可能。
  • ゲームや映画などを、よりこだわりの画質で楽しめる映像モードを搭載。BSデジタル放送を視聴中に「BS」ボタンを押すと、見たいBSチャンネルが簡単に選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 24S12 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 24S12 [24インチ] の後に発売された製品REGZA 24S12 [24インチ]とREGZA 24S22 [24インチ]を比較する

REGZA 24S22 [24インチ]

REGZA 24S22 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月下旬

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24S12 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S12 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S12 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S12 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S12 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S12 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S12 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S12 [24インチ]のオークション

REGZA 24S12 [24インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

  • REGZA 24S12 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S12 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S12 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S12 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S12 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S12 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S12 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S12 [24インチ]のオークション

『音質が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24S12 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24S12 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24S12 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音質が…

2019/07/12 14:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 24S12 [24インチ]

スレ主 masaαさん
クチコミ投稿数:3件

以前からREGZAを使用していて、
今回寝室用として購入しました。

設置してスイッチオン。
お、宮根さん…あれ?音が割れる?いや、音がこもっている?
音量20、高音・低音ともに±0…
音量を25ほどに上げると完全に音が割れる。

小型のREGZAを買うのは初めてなのですが、
音質はこんなものなのでしょうか?

書込番号:22792493

ナイスクチコミ!1


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2725件Goodアンサー獲得:406件

2019/07/12 14:56(1年以上前)

>masaαさん
こんにちは。
私はこの機種は持っとかてませんが、小さいスピーカーですので、お値段なりの音質と想像します。

改善するには光ケーブル接続でコンポやなどにつなげば音質はすごく良くなります。(確認すると音質分かります)

電波は同じで良い音質のが来てますので、HDMI端子のサウンドバー購入がTV音量と連動しますので一番良い方法と思います。


書込番号:22792527

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2019/07/12 15:03(1年以上前)

>masaαさん
こんにちは。
そんなものだと思います。

今の薄型テレビは、デザインとコスト削減のため、前面の画面の額縁部分にスピーカーが前を向いて取り付けられてない機種が殆どです。
じゃあスピーカーはどこにあるのというと、本体底面に床の方を向いて取り付けられています。そのため、抜けが悪く籠ったような、どこから出ているかはっきりしないような音になっています。床に向かった音は視聴者方向と壁方向に出て、壁方向の音は壁に反射してまた前に戻ってきて前向きの音と混ざります。そのため壁の材質や距離次第では反響するような音も混ざってますます聞きづらくなります。
ヤマハNX-50等のPC用のスピーカーなどで音を改善することはできます。

書込番号:22792538

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2019/07/12 15:20(1年以上前)

>masaαさん
こんにちは。
19インチのREGZAを使っていますが、それほど音は悪くないです。

3日から1週間たてば聞きやすくなると思います。
改善されなければ、PC用スピーカーかサウンドバーの追加ですね。

書込番号:22792555

ナイスクチコミ!2


スレ主 masaαさん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/12 15:54(1年以上前)

>Minerva2000さん
>プローヴァさん
>cantakeさん
ご回答ありがとうございます。
やはりそういうものなのですね。
外部接続スピーカー、検討してみます。

書込番号:22792620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/07/12 16:27(1年以上前)

音はテレビが乗っかってるラックなどにぶつけて反響させて耳に届かせるから
ラックに柔らかいモノが敷いてあると反響を阻害してこもるよ

書込番号:22792666 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 24S12 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24S12 [24インチ]
東芝

REGZA 24S12 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

REGZA 24S12 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング