『殻割失敗動画^^』のクチコミ掲示板

2018年 2月13日 発売

Ryzen 5 2400G BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは3.9GHz、TDP(熱設計電力)は65W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。
最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 2400G 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:2MB Ryzen 5 2400G BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 2400G BOXの価格比較
  • Ryzen 5 2400G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 2400G BOXのレビュー
  • Ryzen 5 2400G BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 2400G BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 2400G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 2400G BOXのオークション

Ryzen 5 2400G BOXAMD

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月13日

  • Ryzen 5 2400G BOXの価格比較
  • Ryzen 5 2400G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 2400G BOXのレビュー
  • Ryzen 5 2400G BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 2400G BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 2400G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 2400G BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 2400G BOX

『殻割失敗動画^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 2400G BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 2400G BOXを新規書き込みRyzen 5 2400G BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

殻割失敗動画^^

2018/02/19 15:14(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 2400G BOX

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

https://www.youtube.com/watch?v=1fd24xO_xWU


・16:30秒〜   Dellid 風景

・1:02:30〜   起動?風景

書込番号:21612984

ナイスクチコミ!5


返信する
風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2018/02/20 21:35(1年以上前)

笑える、対応BIOSで無いんでないかい?起動失敗の見本。ただ、剥がした時に、右手前の基板をペラペラしているようにもみえる。

書込番号:21616825

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/02/20 21:43(1年以上前)

こんばんはです。 チップがぽろぽろ取れてましたね。
ところどころしか見てないけど、あの時点でアウトかなと後半に期待通りでした^^

書込番号:21616849

ナイスクチコミ!3


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Ryzen 5 2400G BOXのオーナーRyzen 5 2400G BOXの満足度5 Xアカウント 

2018/02/20 22:33(1年以上前)

AMDのCPUの中身は、シーリング材の際際にインダクタがズラッと並んでいるんですが、金属製のスクレーパーをあんなに差し込んだらそりゃ取れるわな。

ちなみに自分もA10-5800Kの時に同じ過ちを犯していますが、ボンドで付けたら問題なく作動した。

今回のRyzen5-2400Gは内部構造が事前に分かっていたので、プラスチック製カードを加工して作った安全ツールで割りました。

書込番号:21617065

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/02/21 08:29(1年以上前)

おはようございます。
軽部さんのあのチップ剥がれ見てましたよ^^
ほんとAMDのチップ配列は外周に並んでることから殻割は怖そうです。
というか昔のテレカのようなカード使ってよく割れますね、そこがすごいです^^
やはり長くCPUクーラー乗せて使ってるのと違って新品は割りやすいかしら?

書込番号:21617909

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 2400G BOX
AMD

Ryzen 5 2400G BOX

最安価格(税込):¥13,800発売日:2018年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 2400G BOXをお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング