『イオンモバイルで使用できますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 5 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL Priori 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh FREETEL Priori 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL Priori 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『イオンモバイルで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 5 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 イオンモバイルで使用できますか?

2018/03/18 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 5 SIMフリー

スレ主 marron721さん
クチコミ投稿数:4件

初めまして。
この機種をイオンモバイルで使用したいのですが使えますか?

priori3等、他の機種はあるのですがpriori5は見当たらないので
イオンモバイルで質問した所、わからないと言われました。
イオンのお店に行くと、(あれば)SIMカードを借りて試す事もできるらしいのですが
まだ購入前なので悩んでいます。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:21686005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2018/03/18 21:40(1年以上前)

docomo mvnoゆえ使えると思います

イオンモバイルはFreetelがmvno事業持っていた時期は動作確認していなかったから
(ライバルmvnoなので)

ただし、Priori5自体、あまりお勧めしません

書込番号:21686037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/03/18 22:06(1年以上前)

動作確認していないだけだし問題ないと思います
イオンモバイルにはdocomo系プラン au系プランもありますので
ですが端末自体の性能が良くないと思います
要領の良くない子に無理矢理いろいろな事をやらせているような端末かも

書込番号:21686132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/03/18 22:29(1年以上前)

紛らわしいので訂正
動作確認していないだけだし問題ないと思います
イオンモバイルにはdocomo系プラン au系プランもありますので

au系プランは利用不可です

書込番号:21686216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marron721さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/19 15:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

舞来餡銘さんのご回答で、どこが悪いのか色々見比べていたら
わかりやすく
>要領の良くない子に無理矢理いろいろな事をやらせているような端末
と書いてくださったので、こちらをGOODアンサーにさせていただきました。
お二方とも、ご回答ありがとうございました。
この機種は再考してみます。

書込番号:21687813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2018/03/19 17:19(1年以上前)

>>要領の良く無い子

誰の書き込みを参考にされたのかPriori5のクチコミ、レビューには無いので良く分かりませんが、、、

Priori5のCPUはSD210でPriori3のMT6735Mとほぼ同じ性能

ROM、RAMは倍になってますが、処理速度は改善しません

書込番号:21688019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/03/24 12:22(1年以上前)

priori4の方がバッテリー持ちが優れているので、そっちの方がオススメですね。

書込番号:21700030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 5 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 5 SIMフリー

発売日:2018年 2月23日

FREETEL Priori 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング