『同等性能機種が7480円』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 5 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL Priori 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh FREETEL Priori 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL Priori 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『同等性能機種が7480円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 5 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

同等性能機種が7480円

2018/06/21 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

【ショップ名】
楽天
【価格】
7480円
【確認日時】
2018/6/20
【その他・コメント】
こちらに書き込むのもなんなんですが…
EveryPhone MEの黒(定価約1.3万円)が、楽天で送料込みで7480円です。
https://product.rakuten.co.jp/product/-/8064113dc2649122f8b94def4ed59dd8/?scid=sp_kwa_pla_sma
販売元は イーベストPC・家電館。
・良い点
-Priori5と同等の性能(但しDSDS無し)
-2年保証付き
-アルミボディで質感が高い
・悪い点
-デュアルレンズ搭載なのに生かしきれてない
-ヤマダ電機の製品だけれど、実質的には並の中華スマホ
-専用スマホケースが販売されてない
(ZTE G03のTPUケースが適合するが、追加の穴あけ加工等が必要 )
ちなみに、詳細レビューはガルマックスに掲載されてます。

書込番号:21910818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2018/06/21 12:55(1年以上前)

EveryPhoneはヤマダ専売だと思ってたのでイーベストで売っていたのは盲点でした
いま使っているRAIJINが壊れたらPRを買うつもりでしたがPWに変更しようかと思います

書込番号:21911296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2018/09/19 18:40(1年以上前)

Priori 5とともに検討していた、エブリィフォン ME。

何でも良いので使えるスマホと思い、メルカリでほぼ未使用品を5,500円で購入。
TPUケースは、Galaxy S6 のものを使用して加工。これが結構難しい。しかし裸ではつるつるで落下破損確実。
こちらを参照しました。
https://sellingford-it.blogspot.com/2017/06/every-phone-megalaxy-s6.html

指紋認証はファーウェイと比べたら天と地の差。3回に1回認証する程度。かえってストレス。認証の無い、Priori 5 の方が潔い。

本体、高級感というがやはり格安端末。接合部などは雑。ゴールドも色むらあり。
どうしても、所有しているMediaPad T2 Pro と比べてしまうので。

しかし実用性は十分で、MediaPad T2 Pro よりもさくさく。この価格で良く作ったと思う。ちなみに、PWとともに生産中止。

やっぱり、Priori 5 が12,000円代に入ったら買おうと思う。

書込番号:22121585

ナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2018/09/19 21:33(1年以上前)

PWは在庫かぎりの販売になってしまったようですね
つぎにスマホを買うのはいま使っているRAIJINの調子が悪くなってからと思っているので、PWの在庫あるうちに買えればと思いますがRAIJINにも長持ちしてほしく、EveryPhoneの魅力のひとつの2年間保証を考えると早く買うこともできないので辛いものがあります

書込番号:22122014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 5 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 5 SIMフリー

発売日:2018年 2月23日

FREETEL Priori 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング