『皆さんCam Remote 使えてますか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

FUJIFILM X-H1 ボディ

  • 「Xシリーズ」で初めてボディ内手ブレ補正機能を搭載した、フラッグシップモデルのデジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。幅広いシーンで高画質撮影が可能。
  • 「フリッカー低減撮影機能」を「Xシリーズ」で初めて搭載。蛍光灯や水銀灯など照明のちらつきがある不安定な光源下での連写撮影でも安定した露出を実現する。
FUJIFILM X-H1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥93,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:623g FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション

FUJIFILM X-H1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さんCam Remote 使えてますか?

2018/07/30 17:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H1 ボディ

クチコミ投稿数:247件

X-H1で撮影した画像をiPhone に送信しようとしているのですが、
Bluetooth接続ではiPhone を認識するのですが、カメラ内の画像データ
が送信できません。何度かはWi-Fi設定でカメラ名FUJIFILMなんたらと
表示されて、画像を送ることが出来たのですが、今現在はできません。
宜しくお願い致します。

書込番号:21998324

ナイスクチコミ!1


返信する
佐月さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:21件

2018/07/30 21:56(1年以上前)

すでにBluetoothペアリング確立しているのになぜまたペアリングしようとするのでしょうか??
水色●マークの「X-H1・・と接続」のところを押せばwi-fiでツナガリマス。

書込番号:21998862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/31 10:36(1年以上前)

カメラの液晶には何か表示されてないでしょうか?
OKを押させるような画面になってませんか?

あるいは、佐月さんのおっしゃるように「X-H1・・と接続」を押すと、iphone のwifi設定画面に行くので、そこでX-H1にwifi接続してからアプリ画面に戻るか。

はたまた、フジのアプリは一度エラーになると二度と繋がらなくなるので、カメラ本体のOFF/ON、アプリの強制終了をしてから、一からやり直すか。

フジのwifi/アプリは総じて使いづらいです。
(Android版はわかりませんが)

書込番号:21999671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件

2018/07/31 13:32(1年以上前)

機種不明

佐月さん、>ぬぅ〜ぇさん ありがとうございます。
ブルーツゥース(恐らくレリーズ等の操作系)のペアリングは問題ないのですが
画像データの転送はWi-Fiを使っているものと思います。ただそのWi-Fi が見つからない
という状況でして、アプリを入れ直すかカメラ設定を工場出荷時の状態に戻してみます。

書込番号:21999948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件

2018/08/02 06:55(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
カメラ側のワイヤレス設定(カメラアイコンの項目から)と
カメラ側の接続設定(スパナアイコンの項目から)と両方
設定しなければリモートシャッターのBluetooth接続と画像
取り込みのWi-Fi接続が確立されない様です。

正直、解り辛いですね。

一応、タブレットのリモート操作でisoやシャッタースピード、
フィルムシュミレーション等も弄れる様ですが、操作がカメラ
側に反映されなかったりします。未完成な機能の様です。

星空写真も私は撮るので、リモートレリーズや撮影後の画像確認
はタブレットでやりたかったのですが、安定しないので悩ましい
です。

書込番号:22003253

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

FUJIFILM X-H1 ボディをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング