『写真を貼るスレ』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

FUJIFILM X-H1 ボディ

  • 「Xシリーズ」で初めてボディ内手ブレ補正機能を搭載した、フラッグシップモデルのデジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。幅広いシーンで高画質撮影が可能。
  • 「フリッカー低減撮影機能」を「Xシリーズ」で初めて搭載。蛍光灯や水銀灯など照明のちらつきがある不安定な光源下での連写撮影でも安定した露出を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:623g FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション

FUJIFILM X-H1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信25

お気に入りに追加

標準

写真を貼るスレ

2023/07/18 17:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H1 ボディ

スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件
当機種
当機種
当機種
当機種

皆様、こんにちは

H1で撮った写真を貼って遊びませんか。自由に貼り付けてください。

ここはH1の板ですから、他の富士フイルムのカメラです撮った写真は、機種名を書いてください。

書込番号:25349763

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件

2023/07/18 17:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「雑感」

2024年問題、いわゆるトラック運転手の時間外労働規制による運転手不足。これが大きな問題となっています。

このため大型トラックの高速道路速度制限を、緩める案が検討されています。ただでさえ高速道路は、大型トラックが絡むと大惨事になる事例が、多く報告されています。

速度規制が緩むと、これまで以上に、悲惨な事故の多発が懸念されます。とても素晴らしい案だと手放しでは喜んではいられません。

一方、大型トラック二台分の荷物が一台で運べる「連結トラック」の導入も拡大されるようですが、これは、狙いの運転手不足の解消には役立つと思います。

だが、連結した超大型トラックが100kmや120kmで、疾走する姿を想像すると恐怖すら覚えます。安易というか、稚拙な解決策は御免被りたいものです。

老人には、「迷案」は出せても、有益な発想は出来ません。ここは産学官で協力して知恵を生み出してもらいたい。赤字で苦しむ在来線や船舶の活用方法等、名案はないものでしょうか。

(老人の愚痴より)

書込番号:25349774

ナイスクチコミ!4


shibajiroさん
クチコミ投稿数:158件

2023/07/20 20:43(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
別機種

古墳 X-H1

太龍寺

太龍寺

D800

X-H1愛用の皆様
初めまして。よろしくお願いします。

X-T3の発売時によくよく見比べて、それまで使っていたX-T1を手放しX-H1に乗り換えたものです。
以来、故障もなく使ってきました。
しかし、X-H2が発売され高画素数にそそられていたのですが、実機がカメラ店なくを手にもって確かめることもできないままで来ています。
今も主力はX-H1です。

高画素にも興味がありますので4月にNikon D800 の中古を入手して昔から持っているFマウントレンズで遊んでいます。

書込番号:25352590

ナイスクチコミ!2


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件

2023/07/21 10:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆様、こんにちは。


shibajiroさん

新しいカメラが欲しくなりますね。
いま、フジのカメラで欲しいカメラが見当りません。それだけH1で満足しているのだと思います。ただ、散歩写真には少々重すぎです。

理想のカメラは、T5のスタイルで、もう少しグリップが深く、フェーザータッチシャツターが備わっていたら散歩専用に欲しくなります。
H2は、モードダイアルとバリアングル液晶、それと重さがネックです。

今朝の散歩道からです。

書込番号:25353216

ナイスクチコミ!1


shibajiroさん
クチコミ投稿数:158件

2023/07/21 13:27(1年以上前)

別機種
当機種

X-E1 50mm F0.95

X-H1 50mmF0.95

酒と旅さま、X-H1ファンの皆様


昔、Pentax SPを10年以上使っていたことを考えると
数年ごとにカメラを更新するのは躊躇ってしまいます。

さて、中華レンズ 50mm F0.95をはずみで購入したので、
X-E1 とX-H1につけて遊びました。

書込番号:25353377

ナイスクチコミ!1


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件

2023/07/22 11:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆様、こんにちは。


shibajiroさん

明るい中華レンズよさげですね。

E1もお使いですか。
使えるものは長く使うという考え方は素晴らしいと思います。

見習いたいものです。
私は、新しいものが次々と欲しくなるタイプで困っています(笑)。

書込番号:25354530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:99件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度4

2023/07/25 15:09(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

酒と旅さん

お邪魔します(;^_^A
2回に分けて投稿します
少し前の季節スナップをありますがご容赦ください。

書込番号:25358733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:99件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度4

2023/07/25 15:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

酒と旅さん

お邪魔します(;^_^A
2回目投稿します
少し前の季節スナップをありますがご容赦ください。

書込番号:25358736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:99件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度4

2023/07/25 15:35(1年以上前)

酒と旅さん

 失礼しました、1回目にアップした2枚目、3枚目はX-E1で撮りました。
ごめんなさい(-_-;)

書込番号:25358765

ナイスクチコミ!1


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件

2023/07/25 16:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ボケが気になります

皆様、こんにちは。


shibajiroさん

沢山のお写真有り難うございます。
これからもドシドシ貼ってください。

今日は、30mmをマクロ的に使ってみました。
試行錯誤しています。

書込番号:25358823

ナイスクチコミ!0


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件

2023/07/25 17:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ts shimaneさん


お名前を間違っていました。
申し訳ございません。

これに懲りずに、引き続き投稿してください。

書込番号:25358873

ナイスクチコミ!1


shibajiroさん
クチコミ投稿数:158件

2023/07/26 14:42(1年以上前)

当機種
当機種

70-300mm

70-300mm 町中の田んぼ

皆様
暑すぎて外出を控えています。

X-H1 と XF 70-300mm で遊んでいます。
このレンズは300mm近くで甘くなるようです。

書込番号:25359900

ナイスクチコミ!1


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度4

2023/07/27 18:43(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

尾瀬に比べたら、狭い風景も今一なので、ハイカーも少ない

狭い玉原湿原でも直ぐにリタイヤ…これでは尾瀬を歩くのは無理です(。-_-。)

短い夏です。トンボも頑張っています!

水飲み場[ぶなのわきみず]の前で葉っぱの滝打ち修行

>酒と旅さん

 久しぶりに写真投稿します (^.^)
 今日、娘が会社を休んだので、12,3年振りに群馬県玉原(たんばら)湿原に連れて行ってもらいました (^^♪
 海抜1,200m程の湿原なので、涼しいかと思っていたのですが、日陰はまぁまぁでしたが、日向の直射日光を浴びるとボーッとします。

 そのボーッとしてて、恥ずかしながら湿原の木道から足を踏み外しドボっと泥濘みに落っこちてしまいました。幸い尾瀬の様な水豊かな湿原では無かったので、水没も怪我もせずズボンとポロシャツが濡れて汚れただけですみました (ー ー;
 落ちた時自分が「流石アマチュアカメラマンだ!」と思ったのは、足を滑らした瞬間カメラを持った手を一瞬高く上げて水没しないようにした事です。でも、カメラ2台両手に持っていたら1台は水没していたと思うとゾッとしました (。-_-。)…私は、カメラ,レンズ損害保険に加入していないので水没破損は困ります(^_-)-☆

 H1+90f2とT3+18f2持参しました。

書込番号:25361335

ナイスクチコミ!3


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件

2023/07/28 14:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆様、こんにちは。


m2mantaさん

お嬢さんとご家族での旅、素敵です。
そして、何より、コロナ下の行動としては、優等生で理に叶っています。

公共交通機関の利用は何かと心配です。

m2mantaさんの運転は、お年ですから若干不安がありますが、お嬢さんの運転なら安心です。
俺がと言って、決してハンドルを握らないように心がけてください。(近場は除く)

老体は、ゆったりと助手席で、スーパードライでも頂きながら旅を楽しんで下さい(笑)。

30mmを練習していますが、いまいちです。
そのうち良いのを撮ります。お楽しみに!

書込番号:25362326

ナイスクチコミ!1


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件

2023/08/04 09:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆様、おはようございます。


今日の散歩道からです。

書込番号:25370466

ナイスクチコミ!1


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度4

2023/08/17 19:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

埼玉タワーか? 

木陰…結婚式場の駐車場で一休み(-_-;)

>酒と旅さん

 ご無沙汰しています ???
 台風による豪雨は、大丈夫でしたか?

 今日は、田舎の駅前にある銀行に用事があったので久しぶりにお散歩撮影しました。
 台風は軌道修正して関東方面は、相変わらず猛暑が続いています。
 約2,500歩歩いて、汗が噴き出てフラフラになりました 。-_-。
 T3にZeiss32f1.8を持ち出しました。

 暑いですが、気を付けてお過ごしください。

書込番号:25387080

ナイスクチコミ!1


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件

2023/08/18 10:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆様、こんにちは。

台風や大雨の被害を受けた方々に、
心よりお見舞い申し上げます。


雨の散歩道より

散歩の途中で火災現場に行き当たり
帰りに、お地蔵さんに手をあを合わせました。


m2mantaさん

ご無沙汰しています。
お元気で何よりです。

> 暑いですが、気を付けてお過ごしください。

有り難うございます。

南国でありながら高知市は、涼しい街で有名な千葉県勝浦市と似たような地形なのか
南国土佐とは裏腹に夏は比較的涼し街です。

高知県は東から西に細長い地形で、南側を太平洋がぐるりと取り囲んでいます。
このため海水で冷やされ涼しいのだと思います。

もう少しで、味覚の、そして芸術の秋になります。
お互いに頑張りましょう。


>台風による豪雨は、大丈夫でしたか?

本県に直撃はなかったので事なきを得ました。
高知県は、台風銀座と呼ばれるほど台風の通り道でしたが

近年は、この道が変わり直撃が少なくなり、少し安心です。

また、地形的に四国山脈から海までの距離が短かいため、
降った雨は一気に加速され海まで流れます。

このため、川の氾濫や水害には比較的強いのだと思います。

書込番号:25387761

ナイスクチコミ!1


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度4

2023/08/19 13:15(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
別機種

国立新美術前にて

檜町公園…ここで団塊の世代二人は、老人の井戸端会議です

日比谷公園…変化の激しい江戸です。でも割と緑が多い町でもあります

東京国際フォーラムにて…猛暑の為、老人は木陰かビル内で涼む?

>酒と旅さん
>南国土佐とは裏腹に夏は比較的涼し街です。

 東京の熱風が流れて40℃近い猛暑になる埼玉県南部の住民からすると、多分土佐にお済の酒と旅さんよりも「もっと涼しい街」と感じるのではないかと思います…羨ましい限りです (^.^)

 昨日、4ヶ月振りに友人(生粋の小江戸っ子)と大江戸に野次喜多珍道中をしてきました!
 二人は高齢者、体力が有りません。暑い日のウォーキングよりも、檜町公園(ミットタウン六本木裏)と日比谷公園の日陰で井戸端会議をして過ごしました。
 私は六本木に来れば、当然フジフィルムスクウェアに立寄ります。
 1階にあるカメラ展示コーナーは、個々のアクリルボックスに入ったX-T5, T20, X100V, GFX100S, GFX50Sが鎮座(私の狭い視野には、H2,H2SとPro3は見えなかった)。しかも訪問者は私を入れて4人だけと活気がありません。
 どうも、富士ホールディングス内でカメラ部門は、主力外の様に感じます。
 これは、東京イメージングプラザ閉鎖(去年11月)の悪印象が強いのかもしれません…東京イメージングプラザの落ち着いてカメラ,レンズを確認出来るスペースがフジフィルムスクウェアにはないです。

 私は丁度手にしていたH1を受付担当者に向けて「H2,H2SとT5のダイヤル操作性に一貫性が無い、H1の操作性の方が良かった!」と話したら
 「私も個人的には、T5の方が操作し易いです」と担当者の正直な返事。
 又「富士のTVコマーシャルは医療広告だけ。そのコマーシャル1/3程をカメラ広告を組み入れたら!一般消費者は我々とは違って富士のカメラを知らないんだよ!」と無駄だと分かって老婆心を吐いてしまいました^ー^)
 「そうなんですよね、私もそう思います。受付メモして上に報告します…;」と、これはtone downでした。
 これは、ユーザーの戯言と思われて終わりでしょう (-_-;)

 今日は、H1+32f1.8とT3+12f2.8を持参しました。

書込番号:25389297

ナイスクチコミ!1


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件

2023/08/20 11:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆様、こんにちは。


m2mantaさん

友人と一緒の都内やじきた道中記、楽しく読ませて貰いました。
高知市も、久し振りに、気温35度になりました。今夏二度目だと思います。


>富士ホールディングス内でカメラ部門は、主力外の様に感じます。

その感じ何となく解ります。

フジフイルムの製品は、いくら部品不足とは言え、あまりにも醜い販売方法です。
新製品発表は他社並みですが、発表すれど製品はない。

もはや、受注生産並であり、それならばその旨を発表した方がユーザーも納得して購入できます。


>「H2,H2SとT5のダイヤル操作性に一貫性が無い、H1の操作性の方が良かった!」

全く同感です。

H2もT5も触って確認してみましたが操作性は、T5が断然いいと思いました。
そのT5よりもH1の操作性が優れていると思っています。

最近は、マニュアル露出で撮るためT5の露出補正ダイヤルが無駄な仕様に見えます。

新しいカメラが買えない老人の愚痴です。

ご容赦を。

書込番号:25390356

ナイスクチコミ!1


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件

2023/08/28 12:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆様、こんにちは

朝夕は、少し秋めいてきました。
秋はもう少しです。

書込番号:25399808

ナイスクチコミ!1


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件

2023/09/03 10:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さま、こんにちは。

庭の花を撮ってみました。

書込番号:25407020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:99件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度4

2023/09/12 12:34(1年以上前)

当機種
当機種

みなさま。

 先週の台風、地味に各方面で影響が出てますねぇ。
天災とはいえ、自然は時にとんでもなく怒り狂いますねぇ(-_-;)
私も、畏怖の念を抱きながら向き合いたいと改めて思い直しております。

書込番号:25419634

ナイスクチコミ!1


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度4

2023/09/14 10:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

高輪泉岳寺 山門の左隣の家には赤穂浪士はどう思ったか!?

板垣退助のお墓です…品川神社の裏側にあります

しながわ花海道水辺広場…黄色のコスモスは多くの企業の協賛で咲いています

川崎大師…大提灯と仲見世です。浅草寺とは違いますね?

>酒と旅さん

 酒と旅さん、ご無沙汰してます(^-^)
 昨日、野次喜多珍道中で 高輪泉岳寺から川崎大師まで旅してきました♪

 泉岳寺は、赤穂四十七士の墓で有名です。
 前回参拝した時は、山門の左横は古民家で風情がありましたが、今回は鉄筋ビルが建っており失望しました。
 又四十七士のお墓参りでは、線香一束300円を強制的に買わされました…これも「タダで、お墓参り(観光)はさせませんよ!」との坊さん商法には驚きました。お陰でお四十七士の墓が誰か判らず、適当に線香をあげて退散しました…三度は来ないなぁと思いつっ?

 品川神社には、富士山があります。私は今回二度目の登頂です…江戸時代は、神社前面に東海道と品川宿、その先に海岸、遠方には本物の富士山が望めた筈と広重の浮世絵風な美風景を想像しました。
 酒と旅さん、板垣退助(夫婦)の墓が品川神社の裏側にあるのをご存知ですか…?

 昼食は、鮫洲にある鈴乃屋(先週、日本テレビ[Every]で紹介していた蕎麦屋)で、穴子天丼を食しました…店主は、私と同じ昭和23年生まれでした。私には、名物[穴子天丼]よりも、店主の話の方が美味かった(^ー^)

 立会川駅近くの小さな公園に坂本龍馬の像が立っています。その由来は、立会川に土佐藩下屋敷があって黒船来航の時に青年坂本龍馬が土佐藩の命で警護にあたっていたから…?
 この龍馬像は、桂浜に在る銅像と同じポーズですが、何故か履き物がブーツで無くて草鞋です!…黒船来航時の龍馬は、千葉道場で剣道修行中の若侍でした。ブーツを履いた龍馬は、長崎[亀山社中]の超ハイカラ(懐中にはピストルを隠し、足にはブーツを履いた)な中年武士でした。

 川崎大師は、関東では有名なお寺です。残念なのは、大本堂や大山門は鉄筋コンクリート造りです。
 浅草寺と同じ仲見世がありますが、参拝客(観光客)が立地的に少なくて平日は午後5時頃には店を閉め始めています。

今回のウォーキングコースは
高輪ゲートウェイ駅…泉岳寺…品川神社(板垣退助墓)…北品川(旧品川宿)…鮫洲[しながわ花街道水辺広場]…立会川駅→(電車)→六郷土手駅…多摩川(六郷橋)…川崎大師
 12時間22,983歩いて、結果夜中に足を攣ってしまいました(。-_-。)

 H1+60f2.4とT3+14f2.8を持参…T3+14f2.8が大半で撮りました(^_-)

書込番号:25422012

ナイスクチコミ!1


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件

2023/09/15 19:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さま、こんばんは。


shibajiroさん

百日紅の花を見て昔を思い出しました。初めてこの木を見たのは半世紀も前のことです。

鬱蒼とした天然林の中でヒノキやモミなどの針葉樹に混じり、褐色でツルツルした肌の大木でした。先輩から、お猿さんも滑って登れないことからサルスベリと命名されたと聞きましたが、本当かどうかは解りません。

我が家に百日紅を植えて30年ほどになりますが、あの天然林で見た大木がこの百日紅かと思うと不思議な気がします。


m2mantaさん

弥次喜多道中記、今回も楽しく読ませていただきました。
被写体が沢山ある都会に憧れますが、逆に都会の人は素朴な田舎が良いのでしょうか。

ところで、板垣退助のお墓は地元高知市にありますが、泉岳寺の裏手にあるとは知りませんでした.

板垣退助の銅像は高知城以外にも幾つかあるようですが、中でも日光は、板垣退助が土佐藩士を率いて戦った戊辰戦争で日光に立て籠もった幕府軍を説得し、貴重な歴史的建造物である東照宮を今に残した功績は大きい。かの地に彼の銅像があるのも頷けます。

それにしても、23,000歩を踏破できる体力には恐れ入りました。お互いに散歩写真で楽しみましょう。
私は、故あって30mmマクロを手放しました。やはり、ZEISSの50mm、Makuro Planarが好きです。

XマウントレンズはFX―16−80を1本と上記のマクロレンズの2本だけを残し全て処分しました。散歩写真にはMマントレンズを代用する積もりです。

幸い母艦のH1はグリップが深く安定性があり、古い割にはEVFも見やすい。おまけに、程よい手振れ補正とフェザータッチシャッターをているため、マニュアルフォーカスが快適だからです。

m2mantaさんも、最近は、単焦点レンズを多用され切れの良い絵を出されていいます。

ダポンさん達のような風景屋さんはズームレンズが必須ですが、私達散歩写真には軽快な単焦点レンズが良いと思っています。撮れないものは諦める。どうしても必要とあれば、後日撮りに行けばよいと思っています。

書込番号:25423909

ナイスクチコミ!1


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件

2023/09/18 07:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さま、おはようございます。

やっと、彼岸花が咲き始めました。
今年は、少し遅いようです。

書込番号:25427240

ナイスクチコミ!0


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件

2023/09/19 16:39(1年以上前)

当機種

皆さま、こんにちは。

このスレは、これで終わらせていただきます。

この後、秋編を立ち上げますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:25429254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

FUJIFILM X-H1 ボディをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング