2018年 3月上旬 発売
彩速ナビ MDV-L505
- 3Dセンサーにより測定した自車の高さ情報と、日本全国網羅した傾斜データを高度にマッチングする「高測3Dジャイロ」機能を搭載。自車位置測位精度が向上。
- 独自の高音質化技術「K2テクノロジー」を搭載。CDや、MP3などの圧縮音源はもちろんのこと、ハイレゾ音源もより原音に近い音質で再生可能。
- 彩り鮮やかでメリハリのある高画質を楽しめる「光沢パネル」を採用。地図描画が美しく、視認性に優れた高画質を実現している。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L505
大阪ですが、約20年前に倒産してつぶれた遊園地が表示されます。現在は大型ショッピングセンターになっています。
訂正を報告したいと思いますが、マップファンに連絡するべきでしょうか?ちなみに、パソコンのオンライン地図は現在のとおりです。
ナビの地図のみ古い表記です
書込番号:22285265
2点
https://www.mapfan.com/moto/motoedit.cgi
地図の素
と言うサイトがありますが、
>ocr546さん
のご意向としては、
カーナビの地図の間違いを指摘したいのですから
ケンウッドに電話で苦情言った方が良いのでは?
書込番号:22285305
![]()
1点
ありがとうございます。
そのように対応してみます。
書込番号:22285508 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フェスティバルゲートですか?
懐かしいなー良くデートしました(笑)
書込番号:22286046 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L505」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/04/21 13:14:21 | |
| 2 | 2021/09/23 20:38:24 | |
| 9 | 2019/03/06 14:07:22 | |
| 6 | 2019/03/04 19:49:22 | |
| 2 | 2019/02/24 17:28:27 | |
| 4 | 2019/01/26 19:04:44 | |
| 0 | 2019/01/22 4:26:18 | |
| 4 | 2019/01/20 17:11:40 | |
| 2 | 2019/01/06 15:17:13 | |
| 1 | 2018/12/07 10:58:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






