『EF70〜200mmF4L&is USMと比べて』のクチコミ掲示板

2018年 4月26日 発売

70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]

35mm判フルサイズ対応の望遠ズームレンズ(キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜210mm 最大径x長さ:76x176.5mm 重量:860g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]の価格比較
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]の買取価格
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のレビュー
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のクチコミ
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]の画像・動画
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のオークション

70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月26日

  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]の価格比較
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]の買取価格
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のレビュー
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のクチコミ
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]の画像・動画
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]

『EF70〜200mmF4L&is USMと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]を新規書き込み70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信8

お気に入りに追加

標準

EF70〜200mmF4L&is USMと比べて

2018/02/22 21:51(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:22525件

実際、どうなんでしょうね?
三脚座とかのことはあるけど、純正Lから買いかえるメリットはあるのかな?

書込番号:21622444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/22 22:26(1年以上前)

純正から買い替えのメリット?白が黒になるとか?

書込番号:21622560

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22525件

2018/02/22 22:27(1年以上前)

>たんるんなんさん
あ、それあるかも(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:21622567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2018/02/22 23:03(1年以上前)

インナーズームなのと寄れるのはいいですよね
重量が100g増なのはどのくらい感じるか

書込番号:21622712

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件

2018/02/22 23:23(1年以上前)

>AE84さん
あと、逆光耐性が気になります( *´艸`)

書込番号:21622788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2018/02/23 08:44(1年以上前)

こんにちは。

メーカー作例見るとタムロンらしくボケはいいみたいですね。
純正F4LISはちょっと硬いですから。

AFは分からないですが最近はタムロンも速くなってきてますし期待できるかも。
個人的にはW側をもう少し短くしてほしかったです。50-200mmとか。

書込番号:21623378

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件

2018/02/23 19:02(1年以上前)

>BAJA人さん
確かにそうですよね( *´艸`)
タムロンの写りは大好きなので…ワイド側が広がればAPS-Cとのつながりも良くなるし( *´艸`)

書込番号:21624501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2018/02/23 19:27(1年以上前)

値段が安いのはいいですね。

書込番号:21624560

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22525件

2018/02/23 20:07(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
今は安いF2.8が市場に残ってるけど…おいおいそれが無くなり、これもかなり下がるとみてます。

書込番号:21624659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]
TAMRON

70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月26日

70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング