『ケースファン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:233x508x502mm 3.5インチシャドウベイ:2個 Obsidian 500D CC-9011116-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Obsidian 500D CC-9011116-WWの価格比較
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのレビュー
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのクチコミ
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWの画像・動画
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのオークション

Obsidian 500D CC-9011116-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月 3日

  • Obsidian 500D CC-9011116-WWの価格比較
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのレビュー
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのクチコミ
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWの画像・動画
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Obsidian 500D CC-9011116-WW

『ケースファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Obsidian 500D CC-9011116-WW」のクチコミ掲示板に
Obsidian 500D CC-9011116-WWを新規書き込みObsidian 500D CC-9011116-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースファン

2020/06/01 23:12(1年以上前)


PCケース > Corsair > Obsidian 500D CC-9011116-WW

スレ主 sitadaiさん
クチコミ投稿数:86件

はじめまして。
今回ケースも古くなり簡易水冷の寿命があるとのことで、このケース購入しようとおもっています。
ネットである程度しらべましたが、ケースファンは標準で全面12cm×3とだけ記載されています。
まさか後面にもファンをつける場所がないということは無い思うのですが。
前面以外の後面ならびにトップにファンを取り付けられるファンのマウントがあると思うのですが、ケースファンの情報を教えて頂きませんか。

書込番号:23441798

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/01 23:19(1年以上前)

https://www.gdm.or.jp/review/2018/0227/251638
こちらで詳しくケースについて説明がありますよ
標準で前面に1つ、後面(背面)に1つ付属しています。

それ以外は、表を見ながら取り付けれるファンを選定されてください。

書込番号:23441816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/06/01 23:26(1年以上前)

他の人のレビューとかを見るより公式情報を見ましょう。

此処にある「メーカー製品情報ページ」のリンクを見てみましょう。
取り付けられているファンの数と、取り付けられる数が書かれています。

書込番号:23441835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sitadaiさん
クチコミ投稿数:86件

2020/06/01 23:39(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
すみませんでした、あるサイトに500Dについて詳しく説明されていました。
ある雑誌を見て表面的にしか調べていませんでした。
誠にありがとうございました。

書込番号:23441865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Obsidian 500D CC-9011116-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースファンの方向 18 2020/06/20 17:41:43
ケースファン 3 2020/06/01 23:39:15
対応の水冷cpuファンについて 6 2018/07/12 23:36:23

「Corsair > Obsidian 500D CC-9011116-WW」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Obsidian 500D CC-9011116-WW
Corsair

Obsidian 500D CC-9011116-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 3日

Obsidian 500D CC-9011116-WWをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング