『ほすぃぃぃぃぃぃ』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

スピードライト 470EX-AI

バウンス(反射)撮影を自動化する「AI(Auto Intelligent)バウンス機能」を搭載した外部ストロボ

最安価格(税込):

¥38,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (3製品)


価格帯:¥38,980¥38,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):47 重量:385g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライト 470EX-AIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 470EX-AIの価格比較
  • スピードライト 470EX-AIの中古価格比較
  • スピードライト 470EX-AIのスペック・仕様
  • スピードライト 470EX-AIのレビュー
  • スピードライト 470EX-AIのクチコミ
  • スピードライト 470EX-AIの画像・動画
  • スピードライト 470EX-AIのピックアップリスト
  • スピードライト 470EX-AIのオークション

スピードライト 470EX-AICANON

最安価格(税込):¥38,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月20日

  • スピードライト 470EX-AIの価格比較
  • スピードライト 470EX-AIの中古価格比較
  • スピードライト 470EX-AIのスペック・仕様
  • スピードライト 470EX-AIのレビュー
  • スピードライト 470EX-AIのクチコミ
  • スピードライト 470EX-AIの画像・動画
  • スピードライト 470EX-AIのピックアップリスト
  • スピードライト 470EX-AIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 470EX-AI

『ほすぃぃぃぃぃぃ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 470EX-AI」のクチコミ掲示板に
スピードライト 470EX-AIを新規書き込みスピードライト 470EX-AIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

ほすぃぃぃぃぃぃ

2018/05/27 17:11(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 470EX-AI

クチコミ投稿数:49件

自動バウンス機能、凄い機能が搭載されましたね。
縦構図、横構図の度にフラッシュの向きをいちいち変更するのは面倒です。
これを自動でやってくれるんだから大助かり!
光の取り回しに詳しいプロの方はどう思ってるのかは存じませんが、私のようなへたっぴカメラマンなら心強い補助になるのは間違いないかと思いました。
明るいレンズとこのフラッシュの組み合わせで室内なら相当良い写真が撮れそうですね。

書込番号:21855325

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12768件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/27 17:15(1年以上前)

下手ッピな人には必須のアイテムです!
2〜3台買いましょう!!!

書込番号:21855333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/27 17:17(1年以上前)

>水谷ちゃんさん

私もキタムラで見ました。

ストロボの革命児。

書込番号:21855337

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/27 17:20(1年以上前)

一台で良いと思いますが、壊れるまで重宝。

書込番号:21855348

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2018/05/27 17:27(1年以上前)

1台あれば十分ですよ。
狭いボロアパートで友達と臨時のポートレートするには十分な光量です。
スタジオで撮るプロみたいな写真よりも、こういった生活感が感じられる写真のほうが好きですね。

書込番号:21855365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/27 18:06(1年以上前)

>水谷ちゃんさん

1DX2に、最新のストロボ。

裏山杉ます。

書込番号:21855472

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6973件Goodアンサー獲得:130件

2018/05/29 20:45(1年以上前)

水谷ちゃん さん

こんばんは、以下を悩まず、まとめてご購入を!
吉報、お待ちします!!

EOS 5Ds
EOS 6DmarkU
EOS 1DX MarkU
EF50mmF1.2L
スピードライト 470EX-AI
SANDISK EXTREAM PRO CFast 2.0カード 128GB
CFast 2.0リーダーライタ

書込番号:21860454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 470EX-AI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何故なのかな。 6 2021/11/02 18:56:07
スピードライト 430EX III-RTと迷っています。 27 2021/02/01 11:17:25
レシーバー設定 8 2020/12/19 0:30:46
価格改訂?(大幅値下げ?) 14 2020/10/18 0:21:26
CP-E4N は使えますか? 4 2018/07/26 10:15:55
ほすぃぃぃぃぃぃ 6 2018/05/29 20:45:18
買ってみました 4 2018/04/21 3:56:27
多分売れない 23 2018/08/26 0:46:41
80Dに装着しての使用感 12 2018/04/16 18:49:53
チョッピリお高い…( ;´・ω・`) 70 2018/09/09 2:12:02

「CANON > スピードライト 470EX-AI」のクチコミを見る(全 184件)

この製品の最安価格を見る

スピードライト 470EX-AI
CANON

スピードライト 470EX-AI

最安価格(税込):¥38,980発売日:2018年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト 470EX-AIをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング