『久しぶりの20万超え』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥222,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥116,000 (89製品)


価格帯:¥191,800¥284,900 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『久しぶりの20万超え』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

久しぶりの20万超え

2019/03/29 08:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

スレ主 becchi@さん
クチコミ投稿数:289件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

今日価格コムの値段を見たら久しぶりに¥20万を上回ってました。

発売から1年以上経過してもまだまだ人気ですね。
α7Vを発売初日に入手してたくさんの思い出を静止画と動画で残すことができました。

今考えても連写、瞳af、トラッキングaf、iso10000まで許容の高感度耐性、サイレントとても満足しています。

ぜひリアルタイムトラッキングの実装をお願いします。

書込番号:22565469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件

2019/03/29 10:00(1年以上前)

α7初号機が未だに89,000円で売ってるのが
凄いと思います。

早くライバル各社が、同じような性能のカメラを
発表しないと値崩れは起こりそうに無いですね。

書込番号:22565585

ナイスクチコミ!10


NORA3さん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/29 13:44(1年以上前)

年度末の経費を使うために需要が上がっているだけだと。
あとは卒業式・入学式で

ただ20万超えると一括償却できないから買わないかなと
4月になったらまた値段は下がります

4月中にはまた19万切るんじゃないでしょうか

書込番号:22565926

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/29 16:14(1年以上前)

大幅なファームアップを告知後に値上がりしたように感じたので、
それかと思ってました。

書込番号:22566129

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/29 20:32(1年以上前)

先週末くらいにヨドバシで22万なにがしから25000円引きで20万切って
ポイントも付いてかなりお買い得やったけど、もう24万円代に戻ってるね。
どの機種も買い時が難しいですな。

書込番号:22566525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2019/03/29 20:54(1年以上前)

春先のこの時期は気分も上がるんですかね。
冬が終わって暖かくなったり花や草木が色づき
始めると新しいレンズやカメラ買いたいなーとか
何故か思うw。

春前にローンが終わるからかしらん(//∇//)w。
そしてまた終わった頃に春が来る(・∀・)。

まだまだ7V売れ行き好調(=´∀`)人(´∀`=)。

書込番号:22566561

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング