『画質調整』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

JU55SK03 2018年モデル [55インチ]

  • 「両端LED点灯型」に比べて明暗部による色ムラが少ない「LED直下型バックライト」を搭載した55V型薄型テレビ。
  • ダブルチューナーの採用により、インターネットやゲームをしながらの「ながら録画」や裏番組の録画が行える。
  • HDMI端子を4つ搭載しており、DVD、ブルーレイプレーヤー、ゲーム機、HDDレコーダーなど、さまざまなデバイスを接続できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JU55SK03 2018年モデル [55インチ] の後に発売された製品JU55SK03 2018年モデル [55インチ]とJU55SK03 2020年モデル [55インチ]を比較する

JU55SK03 2020年モデル [55インチ]

JU55SK03 2020年モデル [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]の価格比較
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のレビュー
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のクチコミ
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]の画像・動画
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のピックアップリスト
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のオークション

JU55SK03 2018年モデル [55インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月 1日

  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]の価格比較
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のレビュー
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のクチコミ
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]の画像・動画
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のピックアップリスト
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU55SK03 2018年モデル [55インチ]

『画質調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU55SK03 2018年モデル [55インチ]」のクチコミ掲示板に
JU55SK03 2018年モデル [55インチ]を新規書き込みJU55SK03 2018年モデル [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 画質調整

2020/01/19 09:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU55SK03 2018年モデル [55インチ]

クチコミ投稿数:117件

先日、このテレビを購入しました。
最初は、値段 メーカーなど??と言う感じでしたが
口コミなど、読みあさり
購入にいたりました
結果は、それなりに満足してますが
画質のことで、教えてください。
なんか、時々なんですが
テレビを見ていると、よく人の顔の色など濃いかなと思ってしまいます。私になりに画質調整を模索しながらやってますが、あまりしっくりきません
なにか良い画質調整方法など設定とかあったら
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23177723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
PC-9821さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/26 16:11(1年以上前)

こんな感じ
映像設定
画面の明るさ 15
周囲の明るさ 62
暗部調整 44
色の濃淡 38
色合い +8
輪郭強調 30
色温度 高
動的コントラスト オフ
ノイズ低減 自動
MPEGノイズ低減 中

これでなんとか納得できたと思う

書込番号:23192300

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:117件

2020/01/28 16:53(1年以上前)

メッセージありがとうございます。
参考にします。

値段が値段だけに、あれもこれも求めてはいけないと思いつっ
やっぱり、よければよいで嬉しいんですがね

書込番号:23196276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/01/28 19:20(1年以上前)

>ヒデワールドさん
こんばんは。
まずは「動的コントラスト」は切りましょう。

色が濃く感じるなら、
・「色の濃淡」を下げる
・「明るさ」を上げる
どちらかです。

手順ですが、まずは見やすい明るさになるように「明るさ」を調整します。その後「色の濃淡」を調整します。その際「明るさ」を下げた場合、色も濃く見えるようになりますので、「色の濃淡」を下げる方向で調整します。

調整は送り出し側の調整が行き届いているNHKで行うことをお勧めします。
民放のバラエティなどでは行わないことをお勧めします。

「色合い」は色に違和感がある場合のみ調整して下さい。

書込番号:23196517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2020/01/29 08:56(1年以上前)

プロさん、メッセージありがとうございました。
トライ、参考にさせていただきます。

書込番号:23197541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PC-9821さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/30 11:01(1年以上前)

画面が白ぽいのが気になりまして
暗部調整で何とかなるみたいです
暗部調整 30

書込番号:23199649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2020/01/30 11:16(1年以上前)

pcさんメッセージありがとうございます。
自分も、日頃から白ぽっいのは気になってました。
いろいろ変えてみてるんですけどね。
あと、その放送場面によるんですけど
顔の色がやけに、不自然なときがありませんか?

ここで、メッセージを頂いて
いろいろ試してみて、少しは良くなったかな?と
最初ころに比べたら
けど、まだ少し気になりますが w

書込番号:23199669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PC-9821さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/02 14:41(1年以上前)

肌色を中心に設定ですが個人差は有りますね
映像設定
画質動作選択 おこのみ
画面の明るさ 24
暗部調整 35
色の濃淡 45
高度な設定 入り
詳細設定
ホワイトバランス
Rゲイン -5
Bゲイン -5
他の設定は前回と同じで
感想は如何に

書込番号:23205467

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU55SK03 2018年モデル [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JU55SK03 2018年モデル [55インチ]
MAXZEN

JU55SK03 2018年モデル [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 1日

JU55SK03 2018年モデル [55インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング