『【購入検討中】起動時間について』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

JU55SK03 2018年モデル [55インチ]

  • 「両端LED点灯型」に比べて明暗部による色ムラが少ない「LED直下型バックライト」を搭載した55V型薄型テレビ。
  • ダブルチューナーの採用により、インターネットやゲームをしながらの「ながら録画」や裏番組の録画が行える。
  • HDMI端子を4つ搭載しており、DVD、ブルーレイプレーヤー、ゲーム機、HDDレコーダーなど、さまざまなデバイスを接続できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JU55SK03 2018年モデル [55インチ] の後に発売された製品JU55SK03 2018年モデル [55インチ]とJU55SK03 2020年モデル [55インチ]を比較する

JU55SK03 2020年モデル [55インチ]

JU55SK03 2020年モデル [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]の価格比較
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のレビュー
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のクチコミ
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]の画像・動画
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のピックアップリスト
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のオークション

JU55SK03 2018年モデル [55インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月 1日

  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]の価格比較
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のレビュー
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のクチコミ
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]の画像・動画
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のピックアップリスト
  • JU55SK03 2018年モデル [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU55SK03 2018年モデル [55インチ]

『【購入検討中】起動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU55SK03 2018年モデル [55インチ]」のクチコミ掲示板に
JU55SK03 2018年モデル [55インチ]を新規書き込みJU55SK03 2018年モデル [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 【購入検討中】起動時間について

2020/05/23 23:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU43SK03 2018年モデル [43インチ]

クチコミ投稿数:3件

起動に20秒位時間が掛かると、他のサイトのレビューで見たのですが、実際使って見ての実情や感想を聞かせて頂けないでしょうか。
早く起動できるようになる設定があるとか…

書込番号:23422929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2020/05/24 00:08(1年以上前)

http://maxzen.jp/wp-content/uploads/2018/11/180814_JU55SK04_manual.pdf
設定で高速起動にすると、通常だと約14秒→4秒くらいにはなるはずですが、取説には記載がありません。
これを使うと待機電力が上がるでしょう。
出来れば購入前に店舗で確認されたほうがいいでしょう。

書込番号:23423060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/24 09:33(1年以上前)

>kazutakatoshiさん
おはようございます。最近こちらのTV購入しました。 確かに電源いれて 映るまでめちゃ時間長かったのですが 高速起動設定があるので 設定してしまえば 問題ありません。
 ただ待機電力などのことは わかりませんが。
待機電力など気にならないなら 設定を変更すれば
 大丈夫だとおもいますよ!

書込番号:23423499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/05/24 11:43(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。
実物置いてあるショップ無いので、実機確認は難しそうです…
高速設定というので、起動早く設定できそうですね。
自分はたいして気にならないのですが、家族が今のTVの起動が遅いと不満を持っているので、同等か、悪化するのかを事前に確認したいのです…
おおよその起動時間測定されている方はおりませんか?

書込番号:23423759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/25 07:02(1年以上前)

>kazutakatoshiさん
おはようございます。起動時間なのですが 4秒ほどだとおもいます。高速起動だと私の所は何も問題ないです。参考になれば。

書込番号:23425375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/05/25 07:42(1年以上前)

>あき&なおさん
ありがとうございます。4秒くらいなら気にならないレベルかなと思いました。購入する方向で検討したいと思います!!!

書込番号:23425413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU43SK03 2018年モデル [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JU55SK03 2018年モデル [55インチ]
MAXZEN

JU55SK03 2018年モデル [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 1日

JU55SK03 2018年モデル [55インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング