『タイヤを替えただけで燃費が1.5キロから2キロ延びました。』のクチコミ掲示板

ECOPIA R710 145/80R12 86/84N 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥6,940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,940¥9,400 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:12インチ 外径:539mm 総幅:146mm ECOPIA R710 145/80R12 86/84Nのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA R710 145/80R12 86/84Nの価格比較
  • ECOPIA R710 145/80R12 86/84Nのスペック・仕様
  • ECOPIA R710 145/80R12 86/84Nのレビュー
  • ECOPIA R710 145/80R12 86/84Nのクチコミ
  • ECOPIA R710 145/80R12 86/84Nの画像・動画
  • ECOPIA R710 145/80R12 86/84Nのピックアップリスト
  • ECOPIA R710 145/80R12 86/84Nのオークション

ECOPIA R710 145/80R12 86/84Nブリヂストン

最安価格(税込):¥6,940 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月

  • ECOPIA R710 145/80R12 86/84Nの価格比較
  • ECOPIA R710 145/80R12 86/84Nのスペック・仕様
  • ECOPIA R710 145/80R12 86/84Nのレビュー
  • ECOPIA R710 145/80R12 86/84Nのクチコミ
  • ECOPIA R710 145/80R12 86/84Nの画像・動画
  • ECOPIA R710 145/80R12 86/84Nのピックアップリスト
  • ECOPIA R710 145/80R12 86/84Nのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA R710 145/80R12 86/84N

『タイヤを替えただけで燃費が1.5キロから2キロ延びました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOPIA R710 145/80R12 86/84N」のクチコミ掲示板に
ECOPIA R710 145/80R12 86/84Nを新規書き込みECOPIA R710 145/80R12 86/84Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA R710 145/80R12 80/78N

スレ主 ka mo meさん
クチコミ投稿数:1件

価格は、少し高いですが5年くらい保つという広告の内容と安全性の高さと低燃費タイヤと言う事で純正品のヨコハマタイヤから替えてみました。
燃費は、リッター1.5キロから2キロ延びました。
屋内駐車場で、キュルキュル音を出して滑っていたのが滑らなくなりました。

書込番号:25602261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/29 17:50(1年以上前)

きのせいか誤差程度ですね

書込番号:25602400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/29 18:06(1年以上前)

>ka mo meさん

変えてから1年位は記録を取って見ましょうね

季節によっても燃費は変わりますから

一時的なものかもしれませんし

書込番号:25602415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2024/01/29 18:28(1年以上前)

タイヤの空気圧も燃費に影響します。

書込番号:25602449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2024/01/30 16:35(1年以上前)

タイヤのトレッドが細いのでブレーキやコーナリングが限界が低いです。 

書込番号:25603622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/01/30 21:23(1年以上前)

当たり前の質問をさせてください。
今乗っている車はなんですか?それがわからないのに良いか悪いかの判断もできないでしょう。
単なる自慢話?
キチンした報告?
どちらにしてもうかれ過ぎです

書込番号:25603999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4684件Goodアンサー獲得:400件

2024/01/31 08:14(1年以上前)

>ka mo meさん
タイヤでも燃費は大きく変わりますね
私は逆(交換で大きく低下)でしたがやはりタイヤのころがり抵抗値で変わります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000099959/SortID=20145906/#tab

R710は従来のR680より19%ころがり抵抗が低減されているようです。
燃費も良くなりますね

書込番号:25604391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ECOPIA R710 145/80R12 80/78N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ECOPIA R710 145/80R12 86/84N
ブリヂストン

ECOPIA R710 145/80R12 86/84N

最安価格(税込):¥6,940発売日:2018年 3月 価格.comの安さの理由は?

ECOPIA R710 145/80R12 86/84Nをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング