『再起動が多い』のクチコミ掲示板

2018年 3月24日 発売

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]

  • 4K低反射液晶パネルを採用した4K液晶テレビ。新開発「4K-Master アップコンバート」により、あらゆるコンテンツを高精細映像に変換する。
  • AI機能「ココロビジョン」が、よく見る番組や利用した時間帯を学習し、好きなジャンルや出演者の出る番組を音声で知らせてくれる。
  • 前面開口の新機構「フロントオープン サウンドシステム」により、音抜けのよいクリアなサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のオークション

『再起動が多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

再起動が多い

2019/11/28 08:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]

先日、ソフトウェアアップデートが入ってから、やけに再起動します
平均で5分に1回ほど起こるので番組を観てられません
テレビでも外部入力でも起こって困ってます
電源を1分以上抜くリセットは実施しました

修理呼びたくても年内は時間が取れそうもなく。。。
同じような症状が出てる方はおられますか?

書込番号:23074345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:122件

2019/11/28 14:11(1年以上前)

>いぇーいのおじさんさん
私は頻繁にフリーズするので調べたらB-CAS カードがきちんと刺さってなかったです。

書込番号:23074851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/11/28 21:03(1年以上前)

ありがとうございます
帰宅して見て、カードや端子全て挿し直してみましたけど、全く症状は変わらずでした
でもカードの挿し方で再起動する情報は貴重ですね!

書込番号:23075609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:122件

2019/11/29 18:55(1年以上前)

45分掛かるソフトウェア更新が来てます。
こちらで対処出来れば良いですね!

書込番号:23077195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/11/29 20:47(1年以上前)

期待してアップデートしてテレビ番組つけましたが、10分も経たず再起動
残念!ですがアップデート情報、ありがとうございました!

書込番号:23077387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/12/04 10:26(1年以上前)

>いぇーいのおじさんさん

購入してから約1年、アップデート以外の再起動は起きていません
発売当初から当たり外れが激しい機種と認識しています
保証が効くうちに保守することをオススメします

書込番号:23086537

ナイスクチコミ!2


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:122件

2019/12/04 18:15(1年以上前)

>いぇーいのおじさんさん
>どろすこさん
の意見と同様です。
フリーズして再起動が6ヵ月前に購入して1回だけです。
スレ主様の状態ですとあまりにも頻度が多くて見ていられなく、私なら速攻でメーカーか販売店にクレーム入れ年末前までなんとかすれと言います。

書込番号:23087202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/12/10 09:13(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました
結局のところメイン基板の交換となり、
それ以来再起動は起こらなくなりました

ただ、修理の対応自体には満足いくものではなく。。。
しょうがないこととは言え、当然のようにデータや設定が消えることについて悪びれもなく、
交換後はテストもおざなりで電源が付きテレビも受信しましたので大丈夫だと思いますと。。。壊れてたところはそこではないのですが。。。
更にアップデートまで勝手に実施して。。。
人の培ったものや時間を何だと思ってるのか、本当に疑問です

余りにも対応が酷かったので、やり過ぎかもしれませんが、
次回修理を頼むときは、代替え機を持ってきてもらった上で故障機を持ち帰って修理対応させ、データの復旧も要望しようと思います
頑張ってる人に強く当たるのは嫌いなのですが、シャープからはその様な感じを受け取ることができませんでした

書込番号:23098536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング