『トップケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB125R」のクチコミ掲示板に
CB125Rを新規書き込みCB125Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

トップケースについて

2022/01/17 11:00(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB125R

スレ主 抹☆茶さん
クチコミ投稿数:6件

トップケースの取付の検討をしていますがGIVI SR1169(ベース)ですがCB125R 2021モデルに取付加納か
お分かりの方おられますでしょうか?
SHADのベースは対応しているようですがGIVIとSHADのトップケースどちらがおすすめでしょうか?
GIVIは過去に使用していたためGIVIがいいかなと思っている程度です。

書込番号:24548922

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 抹☆茶さん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/17 11:03(1年以上前)

加納 ×
可能 〇 です。
失礼しました。

書込番号:24548926

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/01/17 11:28(1年以上前)

GIVIはキャリアがあれば付くと思うけど、耐荷重が問題だから、どっちにしろキャリアの耐荷重高い方がいいんじゃないかと思いますけど。

あんまり調子に乗って積載するとサブフレームが曲がるんで、ほどほどにして重量物はタンデムシートに載せた方がいいですけどね。

書込番号:24548968

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2022/01/18 07:46(1年以上前)

おはようございます。

デイトナからCB125R対応品が販売になっていますが、確認しましたか?

https://store.shopping.yahoo.co.jp/dimension-3/givi-15262.html

書込番号:24550323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB125R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cb125r バーエンドミラー取り付けに関して 3 2023/05/07 17:14:46
2022納期について 4 2022/04/26 20:34:34
トップケースについて 3 2022/01/18 7:46:27
納期 8 2021/08/30 12:09:13
CB125Rバックオーダー 6 2018/08/15 18:26:16
タンデム激坂でエンスト 14 2019/03/01 15:38:45
リアキャリアとスライダー 1 2018/05/21 8:08:34
CB125Rを注文しました(^_^) 16 2018/06/09 5:02:21
買いました。 12 2018/04/24 12:25:25
エンスト 22 2018/04/26 13:30:47

「ホンダ > CB125R」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB125R
ホンダ

CB125R

新車価格帯:473000473000

CB125Rをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング