『MP3再生時に曲名が出ない』のクチコミ掲示板

2018年 4月下旬 発売

Aurex TY-AH1

  • カセットテープやCDの音源もハイレゾ相当の高音質で再生できるアップコンバート機能搭載のワイヤレスCDラジオ。
  • SDカードとUSBメモリーに録音が可能で、ワイドFM(FM補完放送)に対応している。また、ハイレゾ再生に対応する40Wのスピーカーシステムを搭載している。
  • SDカードやUSBメモリーへ保存した、192kHz/24bitのハイレゾ音源ファイル(FLAC、WAV)を手軽に再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W ハイレゾ:○ Aurex TY-AH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-AH1の価格比較
  • Aurex TY-AH1のスペック・仕様
  • Aurex TY-AH1のレビュー
  • Aurex TY-AH1のクチコミ
  • Aurex TY-AH1の画像・動画
  • Aurex TY-AH1のピックアップリスト
  • Aurex TY-AH1のオークション

Aurex TY-AH1東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月下旬

  • Aurex TY-AH1の価格比較
  • Aurex TY-AH1のスペック・仕様
  • Aurex TY-AH1のレビュー
  • Aurex TY-AH1のクチコミ
  • Aurex TY-AH1の画像・動画
  • Aurex TY-AH1のピックアップリスト
  • Aurex TY-AH1のオークション

『MP3再生時に曲名が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-AH1」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-AH1を新規書き込みAurex TY-AH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

MP3再生時に曲名が出ない

2018/04/23 08:08(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > 東芝 > Aurex TY-AH1

クチコミ投稿数:3件

音に関しては、ラジカセの割にはいいと思います。
ただ、MP3再生時に「曲名」が表示されません。
トラック数などの表示が出ます。
マニュアルを見てもその点について何も記載されていません。
最新式の機械なので、当然「曲名表示」があるものと思っていたのですが・・・
やり方が悪いのでしょうか?

書込番号:21772234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件

2018/04/23 10:40(1年以上前)

リモコンのdisplay

押してみてください
ただし、タグ名ではなくファイル名で表示されますが( ̄▽ ̄;)

書込番号:21772445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/04/23 12:39(1年以上前)

有り難うございました。曲名が出てきました。
未熟でした。助かりました。

書込番号:21772599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おば9さん
クチコミ投稿数:85件

2018/05/01 08:16(1年以上前)

横から失礼します。
曲名は平仮名、漢字など日本語に対応しているのでしょうか。
ご回答いただければ助かります。

書込番号:21790994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/05/01 09:17(1年以上前)

表示は、平仮名、漢字など日本語に対応しています。
ただし、ファイル名のみです。
曲名やアーティスト名は表示されません。(やり方が悪いのか?たぶん出ないと思います。)
私は、ファイル名に、曲名と歌手名を入れています。
長い名前では、横に流れながら表示します。

書込番号:21791091

ナイスクチコミ!0


おば9さん
クチコミ投稿数:85件

2018/05/01 23:24(1年以上前)

>たにじんさん
ご回答ありがとうございます。
詳しくお教えくださり、助かりました。

書込番号:21792909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/09/29 23:15(1年以上前)

Windows10でSDカードを作っても配列に互換性が無くイマイチ。
でも、ほとんどWindows10やAndroidからの楽曲を聴いています。
Bluetoothアクティブスピーカーとしてのみ使うと超便利だったり。

書込番号:22956781

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Aurex TY-AH1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-AH1
東芝

Aurex TY-AH1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月下旬

Aurex TY-AH1をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング