『PC入力でドライバーソフトウェアがインストールされません!。』のクチコミ掲示板

2018年 4月下旬 発売

Aurex TY-AH1

  • カセットテープやCDの音源もハイレゾ相当の高音質で再生できるアップコンバート機能搭載のワイヤレスCDラジオ。
  • SDカードとUSBメモリーに録音が可能で、ワイドFM(FM補完放送)に対応している。また、ハイレゾ再生に対応する40Wのスピーカーシステムを搭載している。
  • SDカードやUSBメモリーへ保存した、192kHz/24bitのハイレゾ音源ファイル(FLAC、WAV)を手軽に再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W ハイレゾ:○ Aurex TY-AH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-AH1の価格比較
  • Aurex TY-AH1のスペック・仕様
  • Aurex TY-AH1のレビュー
  • Aurex TY-AH1のクチコミ
  • Aurex TY-AH1の画像・動画
  • Aurex TY-AH1のピックアップリスト
  • Aurex TY-AH1のオークション

Aurex TY-AH1東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月下旬

  • Aurex TY-AH1の価格比較
  • Aurex TY-AH1のスペック・仕様
  • Aurex TY-AH1のレビュー
  • Aurex TY-AH1のクチコミ
  • Aurex TY-AH1の画像・動画
  • Aurex TY-AH1のピックアップリスト
  • Aurex TY-AH1のオークション

『PC入力でドライバーソフトウェアがインストールされません!。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-AH1」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-AH1を新規書き込みAurex TY-AH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > 東芝 > Aurex TY-AH1

クチコミ投稿数:30件

お尋ねします。
パソコンに入っているFLAC形式音楽ファイルを、ラジカセでもハイレゾで聴きたくて、PC入力端子のあるAurex TY-AH1 を購入しました。
しかし、取扱説明書にある手順通りに、「マイクロUSBケーブルで本機とパソコンを接続」しても、一向に
「ドライバーソフトウェアがインストールされ」ません。
したがって、「サウンド}の再生デバイスに「TOSHIBA USB AUDIO」というものも表示されません。
もちろんパソコンはWindow10(64bit)を使用しています。
このトラブルについて、何か後存知の方がいらっしゃれば、よろしく御願いいたします。

書込番号:24927322

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2022/09/17 18:41(1年以上前)

>黄色いハンカチさん

次の方法を試してみてください。

@ TY-AH1を電源オフし、電源コードを外す。
A パソコンをシャットダウンする。
B パソコンとTY-AH1からマイクロUSBケーブルを外す。
C パソコンを起動する。
D @から5分以上経ってから、TY-AH1に電源コードを接続し、電源オンする。
E TY-AH1のCD/PCボタンを押して「PC」に切り替える。
F パソコンが完全に起動している状態で、マイクロUSBケーブルでTY-AH1とパソコンを接続する。

以上で、ドライバーソフトウェアがインストールされないでしょうか?

書込番号:24927373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/09/17 18:56(1年以上前)

マイクロUSBケーブルが怪しいんじゃないの?
100均とかで購入した通信出来ない充電用ケーブルだったりして。

書込番号:24927400

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2022/09/17 22:05(1年以上前)

>osmvさん
 早速のご教授、ありがとうございます。
 教えていただいたとおりに試したところ、大成功でした! ドライバーがインストールされて、認識しました。
おかげさまで、パソコンにストックしていたFLAC形式の音楽ファイルも再生できました。
やはり、一度うまくいかなくても、それで安易に諦めず、もう一度リセットしてやり直すことが大切ですね。これで、PCから音声を直接入力してのスピーカーとしても、Aurex TY-AH1を使うことができます。ほんとうにありがとうございました!

書込番号:24927715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2022/09/17 22:24(1年以上前)

>MIFさん
ありがとうございます。皆さんのおかげさまで解決しました。

書込番号:24927750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Aurex TY-AH1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-AH1
東芝

Aurex TY-AH1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月下旬

Aurex TY-AH1をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング