『Android9.0へのアップデートはできるのですか?』のクチコミ掲示板

CAT S41 SIMフリー

バッテリーシェア対応の5型タフネスSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh CAT S41 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android9.0へのアップデートはできるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAT S41 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
CAT S41 SIMフリーを新規書き込みCAT S41 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Caterpillar > CAT S41 SIMフリー

クチコミ投稿数:49件

Androidスマホをかなりの久しぶりに購入しようと、この機種に興味があります。
8.0へのアップデートはできるとのことですが、9.0への対応はどうなるのでしょうか。
・対応していないので、アップデートする方法がない。
・アップデートできるように見せかけて、試してみると文鎮になる。
教えていただければ参考になります。お願いします。

書込番号:22687381

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/05/24 01:37(1年以上前)

直接、メーカーにお問い合わせされた方が、
正確な情報が、早く得られると思いますが…。

書込番号:22687391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2019/05/24 01:53(1年以上前)

えーっと、並行輸入品の購入を考えていまして、メーカー(正規代理店)さんへの問い合わせは思いつきませんでした。
こちらなら、実際に使用している方からの情報がいただけるのではないかと、書き込みました。

書込番号:22687400

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2019/05/24 02:44(1年以上前)

海外製品は日本の主要Bandをサポートしていないし、技適も取れていないので日本での使用には法的な問題が生じます。
なお、海外版でもS41はOreoまでです。
https://www.catphones.com/en-gb/faq/how-do-i-know-there-is-a-device-update-available-how-do-i-check-i-have-the-latest-sw-3/
S61は年内にPieが配信される予定です。
https://www.catphones.com/en-gb/faq/how-do-i-know-there-is-a-device-update-available-how-do-i-check-i-have-the-latest-software-operating-system-software/

書込番号:22687430

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2019/05/24 07:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。
通信帯のことはノーマークでした。OSバージョンのことも含めて購入検討の参考にさせていただきます。

書込番号:22687593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/05/24 10:55(1年以上前)

価格.com の「スマートフォン・携帯電話」カテゴリーは、
日本国内版について、です。
同じモデルでも、海外版について、でしたら、最初の書き込みの際に明示すべきではないか、
と思いますが。

私のひとつ前の書き込みは、意味がありません。

書込番号:22687852

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CAT S41 SIMフリー
Caterpillar

CAT S41 SIMフリー

発売日:2018年 3月中旬

CAT S41 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング