Astell&Kern ACRO S1000 DSM11-ACRO-S1000 [ペア]
- デスクトップオーディオに最適な小型パッシブスピーカー。
- 共振の発生を抑えるアルミ合金製エンクロージャーに、デンマークのスピーカーユニット専業メーカーScanSpeak製の高性能ユニットを2ウェイ構成で搭載。
- バスレフポートを背面に搭載し、サイズを超えた豊かな低域再生を実現。スピーカーケーブルを接続するターミナルはバナナプラグに対応する。

-
- スピーカー -位
- ブックシェルフスピーカー -位
購入の際は販売本数をご確認ください
Astell&Kern ACRO S1000 DSM11-ACRO-S1000 [ペア]Astell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月24日
スピーカー > Astell&Kern > Astell&Kern ACRO S1000 DSM11-ACRO-S1000 [ペア]
急に出てきたようですがどのような条件で
一位になるんでしょうか。
最安値ではとっくに売り切れのようですが
5万円未満なら欲しかったです。
書込番号:23225735
5点
値下がり率でしょうね。58%ダウンだから殺到。クリック数が多い。買う人も多い。
書込番号:23225786
1点
>乗ってこ0723さん
こんにちは。価格.comの順位は、本当に売れた数だけを各販売店から集めて集計してる様ではありません。
つい最近でも、スピーカーでない人形が1位とかにもなってました。(人形の説明の1部がスピーカーの名と同じかものがあり、消されてもたますぐ復活を何回も何回もくり返してました)
この事実からAIを利用して検索やクリック数が加算されて自動で順位がでる様な仕組みみたいです。
書込番号:23225918 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>fmnonnoさん
>澄み切った空さん
なるほど。
手動やきちんと売り上げ計算をしていないのですね。
AI的なものでもおかしな物が上がってくると
おかしいですね。
ありがとうございます。
書込番号:23225934
0点
>乗ってこ0723さん
こんにちは。
このような素晴らしいスピーカーとメーカーを初めて知りました。
情報ありがとうございます。ぜひチャンスがあったら試聴したいです。
書込番号:23226047
0点
>cantakeさん
スキャンスピークは信頼のおけるメーカーですので
良い音がしそうで、金額が下がれば欲しいところです。
F特が余りよかったりしなくても実際に聴くと心地よい
音がします。
うちではフルレンジとツィーターがあります。
やや低音が苦手な感じがしますが、高音域の
音のシャワーが心地よい物が多いです。
書込番号:23226364
1点
>スピーカーでない人形が1位とかにもなってました。
>検索やクリック数が加算されて
このへんがファクトかもしれません
先日もアマゾンの無名品で高評価の異常な急増レビューは中国人の元留学生が元締めで、インタビューではおかしな日本語を書かないように日本人を募ってカキコさせているとニュースで見ました、見返りは商品無償提供、上位レビューアーは金品だそうです。ランキングは埋もれていた良品なのかの見きわめが大切ですね。
書込番号:23227257
1点
拝啓、今日は。
私也の得た話だと?、此の様なランキング集計だと、
@ 同じ台数(販売数)だと?、単価(定価ベース)の高い物から上位に来ます。
A 価格帯や形状(ト―ルSP or ブックシェルフSP)や梱包内容(一本梱包 or ペア梱包)で出荷台数(計上)が変わります。
例:ペア販売の6万円の小型2wayスピーカーが2ペア売れると?→『2台計上』
一本カウント(一本梱包)の20万円のト―ルスピーカーが2ペア売れたとすると?→『4台計上』
此の様に!、普段はランキング集計に上がってこ無い様な機種でも、値下げや処分特価や雑誌とのタイアップ等での増加が有れば?、簡単にランキングアップやトップに上がって来る事は?、
割と台数ベースの少無いオ―ディオ業界では在り歹な事柄ですよ!。(苦笑)
参考に也ますやら?。
悪しからず、敬具。
書込番号:23229809 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > Astell&Kern ACRO S1000 DSM11-ACRO-S1000 [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/02/16 18:00:14 |
「Astell&Kern > Astell&Kern ACRO S1000 DSM11-ACRO-S1000 [ペア]」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





