『兄機であるd7200と迷っています』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

AH-D5200

  • フラッグシップモデル「AH-D7200」と同様に天然木をハウジングに採用したオーバーイヤー・ヘッドホン。
  • 50mm径の「フリーエッジ・ドライバー」を採用し、入力信号にきわめて正確かつ低域の量感豊かなサウンドを実現。
  • イヤーパッドには一般的な人工皮革の約2倍の耐久性を持つ人工皮革を採用。頭部に合わせてフィットする形状記憶フォームで、ストレスフリーな付け心地。
最安価格(税込):

¥48,300

(前週比:-3,960円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,300¥65,750 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-D5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D5200の価格比較
  • AH-D5200のスペック・仕様
  • AH-D5200のレビュー
  • AH-D5200のクチコミ
  • AH-D5200の画像・動画
  • AH-D5200のピックアップリスト
  • AH-D5200のオークション

AH-D5200DENON

最安価格(税込):¥48,300 (前週比:-3,960円↓) 発売日:2018年 4月上旬

  • AH-D5200の価格比較
  • AH-D5200のスペック・仕様
  • AH-D5200のレビュー
  • AH-D5200のクチコミ
  • AH-D5200の画像・動画
  • AH-D5200のピックアップリスト
  • AH-D5200のオークション


「AH-D5200」のクチコミ掲示板に
AH-D5200を新規書き込みAH-D5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

兄機であるd7200と迷っています

2024/07/01 00:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D5200

クチコミ投稿数:5件

タイトルにある通り、d7200と迷っています。
3万円程の差でどういった違いがあるのか、その差額を出す価値はあるかなどお聞きしたいです。
どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:25793447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/07/01 01:37(1年以上前)

AH-D5200とAH-D7200って上下というより、
キャラが違うので、
>その差額を出す価値
というより、どちらの音が好きかで選んだ方が良いのでは。

ちなみに、両方とも試聴されたのでしょうか?
まずは聞いてみて、どちらの音がより好みなのか確認して
選択されては。

書込番号:25793475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/01 04:24(1年以上前)

>ブンボウガメさん

>兄機であるd7200と迷っています

デノンの公式サイトでヘッドホンの比較試聴をしていますね。
読むほどにフラシーボ効果の塊みたい。
メーカーさんの目指していたところはわかるような。

https://www.denon.jp/ja-jp/blog/6244/index.html

ブンボウガメさん気に入った音源をもって試聴に行った方が良いですよ。

書込番号:25793511

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2024/07/01 14:46(1年以上前)

Fostexのモデル構成も同じですが。
当機は,上位機種と比べてサウンドステージが狭くて高いポジションで鳴らします。

まー,鳴らす環境がイマイチですと,サウンドステージの展開描写が悪いのでサウンドステージの度合いは判り難くなりますがね。
鳴らす環境が善いと,明確に描き分けて値段の違いが垣間見れますょ。
サウンドステージを拡めに展開させたいなら,上位機種の方が良いでしょう。

書込番号:25794026

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:5件

2024/07/02 14:33(1年以上前)

>MA★RSさん
>湘南MOONさん
>どらチャンでさん

皆さんありがとうございます!実はまだ試聴に行けていないので今後行く予定です。行く前に色々知っておきたいと思い質問してしまいました。笑

公式サイトの比較、分かりやすくていいですね。
試聴するのが楽しみです( 'ヮ' )

書込番号:25795309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D5200
DENON

AH-D5200

最安価格(税込):¥48,300発売日:2018年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

AH-D5200をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング