『マザーボードの電気が消えない。』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

ROG STRIX H370-F GAMING

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第8世代Coreシリーズにも対応。
  • オンボードM.2ヒートシンクでM.2ドライブを冷却し、パフォーマンスと安定性を向上させる。
  • 「SupremeFX S1220A」と「Sonic Studio III」の組み合わせで奥行きのあるサウンドを実現し、没入感が向上。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX H370-F GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX H370-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX H370-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのオークション

ROG STRIX H370-F GAMINGASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月20日

  • ROG STRIX H370-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX H370-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX H370-F GAMING

『マザーボードの電気が消えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX H370-F GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX H370-F GAMINGを新規書き込みROG STRIX H370-F GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボードの電気が消えない。

2018/06/04 21:18(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX H370-F GAMING

クチコミ投稿数:23件

シャットダウン後に右下(オレンジ色)のSB-PWRのランプと左上(虹色に光る物)が消えません。
調べた所オレンジ色の物は通電してるから主電源を切らないと消えないと書いてたのですが、虹色の物は調べても分かりませんでした。
こちらも通電してるから消えないものなのでしょうか?
もしシャットダウン時に消せる方法があるのでしたら教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:21873780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2018/06/04 21:29(1年以上前)

普通はBIOSの”RGB LED lighting"の"When system is in sleep,hibernate or soft off state"を無効にすると消灯するんですが、ASUSのは意外と素直に消えてくれないケースも有ります^^;
自分はSTRIX X370 Gaming-Fで同じように消灯設定にしましたが消えませんでした^^;

ErP ReadyをDisableにすると消えるかもしれませんが、自分はPMEが使えなくなることが釈然としなかったので、点けっぱなしでいいや。。。という落ちに。。。

書込番号:21873812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件 ROG STRIX H370-F GAMINGのオーナーROG STRIX H370-F GAMINGの満足度4

2018/06/04 23:13(1年以上前)

BIOSに入って、、右上のAURA ON/OFFで設定できます。
OFFにすれば、PC起動中も消えています。

書込番号:21874081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件 ROG STRIX H370-F GAMINGのオーナーROG STRIX H370-F GAMINGの満足度4

2018/06/04 23:19(1年以上前)

起動中だけ付けたい(消したい)
スリープ中だけ消したい(付けたい)

という個別設定は、BIOSの「詳細」タブのLED lightingでできると思います。

書込番号:21874106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2018/06/05 09:30(1年以上前)

Uta244endlixさん おはようございます

お二方が仰有っておられる箇所の設定で消すことができると思います。
マニュアルの3-16の記載がそうです。
お試しあれ。

書込番号:21874613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/06/05 19:29(1年以上前)

led設定が無いのですが、bios更新しないと出来ないでしょうか?

書込番号:21875479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件 ROG STRIX H370-F GAMINGのオーナーROG STRIX H370-F GAMINGの満足度4

2018/06/05 19:52(1年以上前)

BIOSに入って、右上に「AURA ON/OFF」
「詳細」タブの「オンボードデバイス設定構成」の中に、「LED lighting」の項目があります。

BIOS更新の必要はありません。

書込番号:21875515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/06/06 23:05(1年以上前)

bios設定で解決できました!ありがとうございます。

書込番号:21878205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX H370-F GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX H370-F GAMING
ASUS

ROG STRIX H370-F GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月20日

ROG STRIX H370-F GAMINGをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング