『M.2 SSDについて』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

ROG STRIX H370-F GAMING

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第8世代Coreシリーズにも対応。
  • オンボードM.2ヒートシンクでM.2ドライブを冷却し、パフォーマンスと安定性を向上させる。
  • 「SupremeFX S1220A」と「Sonic Studio III」の組み合わせで奥行きのあるサウンドを実現し、没入感が向上。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX H370-F GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX H370-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX H370-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのオークション

ROG STRIX H370-F GAMINGASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月20日

  • ROG STRIX H370-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX H370-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX H370-F GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX H370-F GAMING

『M.2 SSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX H370-F GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX H370-F GAMINGを新規書き込みROG STRIX H370-F GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 M.2 SSDについて

2018/09/12 16:41(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX H370-F GAMING

クチコミ投稿数:14件

このマザーボードには M.2 SSDをつけられる場所が 2つありますが、1つ目にはヒートシンクが付いています。

そのヒートシンクが付いている場所にPCleのM.2 SSDを付けることはできますか?

書込番号:22103784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/09/12 17:00(1年以上前)

ヒートシンクカバーを外します

マニュアル読みましょう

書込番号:22103810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/09/12 17:14(1年以上前)

両方ともにPcie M.2 SSD可能です   が、恐らく2−1は x2 レーン速度まで。

1つだけ取り付けるなら2-2のほうへ取りつけましょう x4です。

書込番号:22103836

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/09/12 17:37(1年以上前)

ありがとうございます。

不明点がなくなったので購入しようと思います。

書込番号:22103870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG STRIX H370-F GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX H370-F GAMING
ASUS

ROG STRIX H370-F GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月20日

ROG STRIX H370-F GAMINGをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング