『6画面出力』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

ROG STRIX H370-I GAMING

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けMini-ITXゲーミングマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • 「SupremeFX S1220A」と「Sonic Studio III」を組み合わせたゲーミングオーディオを搭載。
  • MU-MIMO対応の統合型2×2 802.11ac Wi-Fi搭載によりスムーズなオンライン環境を実現。
最安価格(税込):

¥119,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥119,800¥119,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX H370-I GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX H370-I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX H370-I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのオークション

ROG STRIX H370-I GAMINGASUS

最安価格(税込):¥119,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月 3日

  • ROG STRIX H370-I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX H370-I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX H370-I GAMING

『6画面出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX H370-I GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX H370-I GAMINGを新規書き込みROG STRIX H370-I GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

6画面出力

2020/02/16 13:02(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX H370-I GAMING

スレ主 taropさん
クチコミ投稿数:54件

こちらのマザーボードで、ビデオカード4 オンボード2 合計6画面出力は可能でしょうか?

書込番号:23234492

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42310件Goodアンサー獲得:7888件

2020/02/16 13:04(1年以上前)

技術的には可能です。

後は規格を合わせるとかではないですか?

IGFX Multi Monitorはオンで。

書込番号:23234501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taropさん
クチコミ投稿数:54件

2020/02/16 13:09(1年以上前)

>後は規格を合わせるとかではないですか?

規格とは何でしょうか?
勉強不足で申し訳ないです

書込番号:23234514

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42310件Goodアンサー獲得:7888件

2020/02/16 13:12(1年以上前)

モニターの入力と画像出力の端子と規格の話なので、それほど気にする必要はないかもしれないですが、HDMI 1.4では4Kは出力できないですし、そんな感じの意味だったんですが。。。

書込番号:23234521

ナイスクチコミ!1


スレ主 taropさん
クチコミ投稿数:54件

2020/02/16 13:18(1年以上前)

そう言う事ですね、有難う御座います
BIOS変更から試してみます

書込番号:23234534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/16 13:23(1年以上前)

既に解決ですがBIOSはこちらです

書込番号:23234554

ナイスクチコミ!1


スレ主 taropさん
クチコミ投稿数:54件

2020/02/16 13:31(1年以上前)

なんとも 親切な・・・ 有難う御座います 
ナイス押させて頂きます

書込番号:23234573

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2020/02/16 13:47(1年以上前)

最近のマザーボードはオンボードビデオはありません。
CPUに統合されているGPUから映像を出力するだけの存在です。

従って安いからといってF付きのCPUにすると統合GPUが無効になっているので映像出力は使えません。
CPU選びは注意して行いましょう。
Core i3-9100FとかCore i7-9700KFとか末尾に「F」が付くCPUはGPUが無効になっています。

書込番号:23234612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2020/02/16 14:25(1年以上前)

>taropさん
現在の構成を書き込んでみてはいかがでしょうか?

書込番号:23234688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taropさん
クチコミ投稿数:54件

2020/02/16 15:22(1年以上前)

>uPD70116さん
F付きのCPUではないので大丈夫だと思います

>Kou@(KOYO)さん
6画面出力が出来なかった時に、構成など相談させて頂きます

お二人とも有難う御座います。

書込番号:23234801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX H370-I GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CMOS電池の種類と場所 6 2022/10/26 22:27:31
今さら気がついたこと・・・ 0 2020/12/10 20:28:58
USB Type-Cでのモニタ出力 7 2020/09/02 17:16:06
Q-LEDがCPU→DRAMと点灯した後電源が落ちる。 2 2020/05/15 22:17:23
SSD増設 36 2020/03/03 14:24:55
バックパネルのType-C端子の給電能力について 6 2020/02/19 23:50:39
6画面出力 9 2020/02/16 15:22:25
BIOSアップデート 4 2019/04/23 18:44:31
Core i7 9700Kをセットできますか? 10 2019/01/31 11:28:45

「ASUS > ROG STRIX H370-I GAMING」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX H370-I GAMING
ASUS

ROG STRIX H370-I GAMING

最安価格(税込):¥119,800発売日:2018年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

ROG STRIX H370-I GAMINGをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング