『PCIスロットの取り外しについて』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

PRIME H370M-PLUS

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • 信号の整合性を向上するトレースとビアのルーティングによりメモリーの安定性を強化する「ASUS OptiMem」に対応。
  • 複数のハードウェアプロテクションの組み合わせによる保護技術「5X Protection III」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H370M-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H370M-PLUSの価格比較
  • PRIME H370M-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME H370M-PLUSのレビュー
  • PRIME H370M-PLUSのクチコミ
  • PRIME H370M-PLUSの画像・動画
  • PRIME H370M-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME H370M-PLUSのオークション

PRIME H370M-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • PRIME H370M-PLUSの価格比較
  • PRIME H370M-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME H370M-PLUSのレビュー
  • PRIME H370M-PLUSのクチコミ
  • PRIME H370M-PLUSの画像・動画
  • PRIME H370M-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME H370M-PLUSのオークション

『PCIスロットの取り外しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H370M-PLUS」のクチコミ掲示板に
PRIME H370M-PLUSを新規書き込みPRIME H370M-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCIスロットの取り外しについて

2019/01/06 14:50(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H370M-PLUS

スレ主 moyasshiさん
クチコミ投稿数:4件

素人質問ですみません。
PCIスロットにグラフィックボードを取り付けた後に取り外したいのですが、なかなか外れません。
こちらのスロットのロックは押すタイプでしょうか?
押し方が弱いのかもしれませんが、ご存知の方がおられたら教えてほしいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22375470

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/01/06 14:58(1年以上前)

押すタイプですよ。ケースに取り付けた後でしたらコネクタ部のネジも必ず外してください。

書込番号:22375488

ナイスクチコミ!0


スレ主 moyasshiさん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/06 15:01(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
押し方が甘いのかもしれません。。再度トライしてみます。

書込番号:22375497

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/01/06 19:13(1年以上前)

押したら、グラフィックボードが押し上げられて、取り外せるハズ。これはどこの製品も同じと思うけど。
強く押したら折れそうって感じて押さえが甘いのかも?

書込番号:22376168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41939件Goodアンサー獲得:7810件

2019/01/06 20:24(1年以上前)

自分はBIOSTARであまりに外れなくて、ドライバーでこじたら、ロックピンが壊れた^^;

まあ、手で押さえるくらいで外れると思うのですが^^;ちょっと強め程度では壊れないです^^

書込番号:22376387

ナイスクチコミ!0


スレ主 moyasshiさん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/06 20:33(1年以上前)

皆さま

アドバイスありがとうございます。
今手元にないので、明日試してみる予定です!

自分でPCの中を開けてパーツを取り付けるのが初めてなので、
壊れないかとびびってます。。

また、トライして結果お伝えします。

書込番号:22376415

ナイスクチコミ!0


スレ主 moyasshiさん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/07 12:24(1年以上前)

皆さま

試してみましたところ、無事、取り外しできました。
少し横から押す必要があり、手だと上手く力が入りなかったので、
割りばしを使ってみました。

皆さまのお陰で力を入れることができました。
ありがとうございました。

書込番号:22377685

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME H370M-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H370M-PLUS
ASUS

PRIME H370M-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

PRIME H370M-PLUSをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング