おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050
- 最大10チャンネル×28日分を全部自動録画する、容量7TBのブルーレイディスクレコーダー。チャンネル録画機能を搭載し、録画予約や番組消去の必要がない。
- 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで楽しめる。
- ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間録り置きしたり、アニメの時間帯を指定して録り置きしたりできるほか、ドラマの1話目を一覧で表示可能。
おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050
高いTVの購入POINTが入ったし期間限定ポイントもあったので購入しました。 毎年DIGAを買ってしまっています。久々に家電量販店で買いましたよ。
書込番号:21864097 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>エプ48さん
祝!ご購入!
ただ、意表をついたスペックダウンもあったりで、気前良く旧を捨てる訳には行かない場合もありませんかね?
書込番号:21865464
3点
購入おめでとうございます。
ここに書き込みしたのを、メーカーが見てくれたのか、プラスチック感丸出しの
安っぽい筐体じゃなくなったのがいいですね。
自分も早く手に入れたいです。
18万くらいに早くならないかな。
書込番号:21865552
1点
すいません、教えていただきたいのですが、意表を突いたスペックダウンとはどこの部分なんでしょうか?
新商品の方がどこかしら改善されていると思い込んでいたので。
書込番号:21865612 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>エプ48さん
>毎年DIGAを買ってしまっています。
お金に余裕が持てるのでしたら奥様,恋人にも貢ぎましょう
書込番号:21865658
2点
毎年買換の考え方もありですね。
何時壊れるか心配しながら5年以後買換するか毎年買換で旧機をヤフオクか
全録タイプは稼働時間も長いですからね。
前機は5月発売で8−9月頃に一定の価格下落がありましたからその頃に
買いたいと思っています。
書込番号:21866385
1点
>注文者2月さん
> 意表を突いたスペックダウン
当機種限定の話では無く、盲目的に買い替えた場合の一般論の実績です。
I/O端子、SDスロット、インシュレータなどの廃止、YouTube非対応化。
仕様変更とも言えますが、その他古い機種のタイトル編集仕様をご存知であれば、全角英数字対応は追加されたものの、、、GUI化したメニューに伴う文字配置の変更は、ショートカットキーの廃止もあって、リモコンを投げ付けたくなるくらい極めて使い難くなってしまいました。
番組編集をなさるなら、部分消去の編集途中にその他のキーを押すと、何の警告も無く抜けて設定していた開始点と終了点が消失してしまう罠があくつかあって、それが直るどころか後継機種ではそのキーが増えるとか、より間違って押し易い隣接に持って来られるとか。
書込番号:21869663
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/08 23:53:51 | |
| 11 | 2021/12/25 14:22:49 | |
| 0 | 2019/08/26 21:49:00 | |
| 2 | 2019/07/28 14:46:10 | |
| 1 | 2019/05/30 20:21:10 | |
| 24 | 2019/04/25 17:57:51 | |
| 2 | 2019/05/01 22:33:07 | |
| 0 | 2018/10/17 16:33:53 | |
| 5 | 2018/11/08 7:40:35 | |
| 5 | 2018/10/12 17:20:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






