『3色ケーブル』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050

  • 最大10チャンネル×28日分を全部自動録画する、容量7TBのブルーレイディスクレコーダー。チャンネル録画機能を搭載し、録画予約や番組消去の必要がない。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで楽しめる。
  • ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間録り置きしたり、アニメの時間帯を指定して録り置きしたりできるほか、ドラマの1話目を一覧で表示可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050とおうちクラウドディーガ DMR-UBX8060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060

おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:8TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050

『3色ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UBX7050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 3色ケーブル

2018/10/15 22:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050

スレ主 lala16さん
クチコミ投稿数:1件

ビデオデッキをつなげたいですが、3色ケーブルの入力がありません。
メーカーに確認したら、入力機能がないといわれました。

コンポジット 変換コンバーターなどを使ってつなげる方法はないでしょうか?

ビデオテープをDVDにする作業がなかなか進まず、このままだと、今ある別のレコーダーも手放せなくなり困っています。

書込番号:22185474

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2018/10/16 00:05(1年以上前)

レコーダーでなくパソコンがあるのなら、io-dataのGV-USBかGV-USB/HQというキャプチャー装置を買えば、簡単にDVDにできてしまいます。広い視野に立てば、その手のものはありますから、レコーダーでなくてはいけない概念は捨て去った方がいいです。





書込番号:22185641

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/10/16 00:21(1年以上前)

入力そのものがないんだから変換コンバータなど無意味。
未だにデジタル化してないテープなんて、デジタル化したって見返すことなんてない。
それでもやりたきゃ、業者に頼めば。
http://www.kitamura-print.com/video_copy/dvd_copy/

書込番号:22185677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/10/16 01:21(1年以上前)

PCがない場合は、コレ↓
http://www.iodata.jp/product/av/capture/gvsdrec/index.htm
(確か尼で7000円台で売ってたような…)

書込番号:22185756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/16 13:33(1年以上前)

昔録画したビデオをDVDで残しておきたいってのは分からないでもないんだけど、ぶっちゃけDVDにしたところで今どきのテレビで見るとげんなりするような画質だしDVDの枚数ばっか増えていくだけ…

PCがあればの話だけど、キャプチャで録画してデータとして保存(もしくはそれをまとめてDVD化とか)の方が無駄にDVDとか消費しなくていいんじゃない?

ビデオテープからだと同頑張っても等倍の時間が掛かるのはなんともだけどね

書込番号:22186506

ナイスクチコミ!4


KFFさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/08 07:40(1年以上前)

>ビデオテープをDVDにする作業がなかなか進まず、このままだと、今ある別のレコーダーも手放せなくなり困っています。

ほかのメーカーは知らないけどソニーの初期のレコーダーは外部入力からBDに焼く事が出来るよ。
俺も引っ越しする前にLDやVHSをダビングしてた。

BDZ-T75
http://kakaku.com/item/20277010408/


俺が使ってたのはコレだけどこれより新しい機種でもアナログ入力があれば多分使えると思う。
8Mbps程度のSRモードでも一層ディスクに6時間程度は録画出来るからDVDより便利。
もちろんディスクはBDプレーヤーでも再生出来る。
古い機種なら中古で安いだろうしダビングが終わってから売れば幾らかは元が取れるだろう。

>それでもやりたきゃ、業者に頼めば。

はあ?業者に頼んだら幾らかかると思ってるんだよw

>っちゃけDVDにしたところで今どきのテレビで見るとげんなりするような画質だしDVDの枚数ばっか増えていくだけ…

そんな事偉そうに言われなくてもダビングしてる本人なんだから分かってるだろw
しかしこいつらほんと使えないな。
DVDになってないソフトや再放送されないTV番組なんて幾らでもあるのにそれすら知らない。

書込番号:22238252

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング