『SONY SS-CSE付けると変わりますか』のクチコミ掲示板

2018年 4月21日 発売

イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]

  • オブジェクトオーディオを手軽に楽しめる、Dolby Atmosイネーブルドスピーカー。
  • フロントスピーカーの上に設置して、天井反射を利用してトップスピーカーを設置したときのような高さ方向の音を再現できる。
  • 音響的にすぐれたMDF材をエンクロージャーに、独自の「MRC(発泡マイカ)」素材を振動板に採用している。
最安価格(税込):

¥24,183

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,183

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,183¥31,411 (38店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥32,000

販売本数:2台1組 タイプ:イネーブルド インピーダンス:6Ω WAY:1WAY イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]の価格比較
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のスペック・仕様
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のレビュー
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のクチコミ
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]の画像・動画
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のピックアップリスト
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のオークション

イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]SONY

最安価格(税込):¥24,183 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月21日

  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]の価格比較
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のスペック・仕様
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のレビュー
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のクチコミ
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]の画像・動画
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のピックアップリスト
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > SONY > イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]

『SONY SS-CSE付けると変わりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]」のクチコミ掲示板に
イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]を新規書き込みイネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY SS-CSE付けると変わりますか

2023/07/19 21:45(1年以上前)


スピーカー > SONY > イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]

クチコミ投稿数:3件

【アンプ】DENON AVR-X1700
【イネーブルドスピーカー】SONY SS-CSE

【サラウンドスピーカー?】SONY SS-CS5
【センタースピーカー】SONY SS-CS8
【メインスピーカー】SONY SS-CS3
【サブウーファー】SONY SA-CS9
【ゲーム機】PS2、PS5
【ブルーレイ】SONY UBP-X800M2

初心者で全く判ってないのですが5.1.2chで天井取付工事が出来ない為イネーブルドスピーカーを使用予定です。

ホームシアター(映画メイン)ならこれでOKでしょうか?あとハイレゾもこれで聴けますか?

特に気を付ける事がありましたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:25351377

ナイスクチコミ!0


返信する
LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2023/07/19 23:56(1年以上前)

>やくさん115さん
イネーブルドスピーカーは天井に音を反射させる為、天井の高さも関係するので「あまり効果が感じられない」なんて感想を持つ人も居るようです。

バーチャルアトモスの機能を持つ機種なので、まずはイネーブルドスピーカー無しのバーチャルアトモスで試してから検討するのが良いと思います。

スピーカーのセッティングを頑張れば、バーチャルアトモスでも効果を感じる事が出来るでしょう。

因みに、私はアトモス用スピーカーは側面の壁掛けですが、かなりの効果が有りますよ。



書込番号:25351539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5539件Goodアンサー獲得:580件

2023/07/20 12:40(1年以上前)

やくさん115さん

イネーブルは、ときどき、反射してなってるのが
わかる感じ、しょせん反射音なので周波数特性とか、
まともになりません。
結局、付けかえた話しをよく聞きます。

天井の反射状態でも変わるので
イネーブルだから
大丈夫と言える回答は出ないと思います。

効果で心配するより、素直に
普通の小型のスピーカーを
聞いてる位置より高い所、家具の上に乗せるとか
天井に付けてしまった方がよいでしょう。

書込番号:25352090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5539件Goodアンサー獲得:580件

2023/07/20 12:58(1年以上前)

やくさん115さん

SS-CSEは壁かけも可能、イネーブルで試してだめなら、
左右の壁で高い位置に取り付けもできるでしょう。

書込番号:25352121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]
SONY

イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]

最安価格(税込):¥24,183発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング