『キャンペーン始まる。』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキット

「α6300」と高倍率ズームレンズ「E 18-135mm F3.5-5.6 OSS」のキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:361g α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのオークション

α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのオークション

『キャンペーン始まる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーン始まる。

2018/04/12 19:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキット

スレ主 hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件 α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのオーナーα6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの満足度5

https://www.sony.jp/camera/campaign/cb17family_autumn/
キャッシュバック出ましたね。

α6300、全くの購入予定なかったです。

18−200持っていて、フルサイズに装着して、お散歩撮影していました。

RX100V持っています、軽くて良いのですが、やはり画質がちょっとなと思っていました。

18−135は、気になっていて良いかなとは思っていました。
が、先ほどビックカメラで試し撮り、だいぶ良いですね。

α6300+18−135キット 13万円 キャッシュバック1万円

売却するもの

RX100 V
E 18−200
FE 28–70

上記3つで、12万円は、捻出できますかね?

書込番号:21746622

ナイスクチコミ!4


返信する
hokurinさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:57件

2018/04/12 20:14(1年以上前)

>hiro*さん
マップカメラで下取りだと捻出できますね。

書込番号:21746672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2018/04/12 20:25(1年以上前)

機種不明

キタムラHPより見積り

キタムラの見積もり結果です。

状態が良ければ12万いく場合もありそうです。

書込番号:21746697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/04/12 20:31(1年以上前)

ソニーユーザーじゃないですし、余計なお世話で的外れかもしれませんが・・・。

キャンペン期間:2017.8.25(金)-2017.10.15(日)になっていますけど、大丈夫なんですかね?

書込番号:21746710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/04/12 20:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/12 21:43(1年以上前)

春になるとおめでたい人が出てくる。
でもURL にautumnがあるんだけどね。

書込番号:21746942

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2018/04/12 22:30(1年以上前)

ほっとしました・・・・・

書込番号:21747084

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件 α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのオーナーα6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2018/04/13 05:31(1年以上前)

キャンペーン情報張り間違えました。すいません。

買い取り価格の見れるサイトあるのですね♪

うーん。これは、いろいろ、良いかもしれません。
90%買う気です♪
どうせなら、発売日にかな♪

みなさま、ありがとうございます。

書込番号:21747476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件 α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのオーナーα6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2018/04/15 07:26(1年以上前)

昨日、無事、予約してきました♪

書込番号:21752706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2478件Goodアンサー獲得:85件

2018/04/15 11:16(1年以上前)

昨夏、A6300のボディを買いました。
18-55PZと55-210は全く興味が無かったのでキャシュバックの恩恵は1円も
受けられませんでしたが、今だったら絶対この高倍率ズームキットで買います!

書込番号:21753188

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットのオーナーα6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2018/04/19 18:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>hiro*さん

 良いタイミングでの購入ですね。

 私は昨年5月頃ボディーだけ購入しました。

 バイクの事故で(単独での転倒)保険金が下りたので(笑)購入しました。

 レンズはNEX-5TLに付いてたズームレンズ(16ー50mm)のほかに50mm単焦点f1.8と35mm単焦点マクロの3本で
使用してます。

 5TLに比べとにかく凄いのはAFの追従速度ですね。

 花撮影(近所に咲いてる花の撮影と散歩がてらすることが多いです)しますが風の強い日はピントが合わなく苦労
することが多かったです。

 デジ一のD7100も持ってて併用してますが同じく風の強い日はという感じでした。

 このカメラのAF追従は素晴らしくかなり花が揺れ動いてもSSを上げずに撮影することが出来るので
素晴らしいです。

 

書込番号:21763758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨年は撮影しませんでした 3 2025/06/26 13:58:13
SDカードの変更 15 2023/08/04 11:30:09
紫陽花2023 2 2023/06/02 7:57:56
河津桜 2 2023/02/25 7:10:48
彼岸花2021 1 2021/09/17 20:50:38
保存しようと写真がボケてしまって困っています。 8 2021/05/16 21:11:11
河津桜 0 2021/02/27 10:14:19
河津桜 0 2021/02/27 10:10:10
彼岸花撮影2020 5 2020/10/07 20:08:44
AF/MFボタンで親指フォーカスしたいのですが 5 2020/08/10 20:52:19

「SONY > α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 3641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキット
SONY

α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

α6300 ILCE-6300M 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング