『こんなのありですか?(HDMI仕様)』のクチコミ掲示板

2018年 4月10日 発売

JU43SK03 2018年モデル [43インチ]

  • USB外付けHDD録画可能、地上・BS・110度CS・デジタル4K対応の43V型液晶テレビ。
  • 「LED直下型バックライト」により、色ムラの少ないきれいな映像を実現。Wチューナーで裏番組録画や、インターネットなどをしながらの「ながら録画」も可能。
  • 専用スピーカーを前面パネルに搭載し、全音域でクリアで迫力ある音を再現。HDMI端子を4つ装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JU43SK03 2018年モデル [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JU43SK03 2018年モデル [43インチ] の後に発売された製品JU43SK03 2018年モデル [43インチ]とJU43SK03 2020年モデル [43インチ]を比較する

JU43SK03 2020年モデル [43インチ]

JU43SK03 2020年モデル [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU43SK03 2018年モデル [43インチ]の価格比較
  • JU43SK03 2018年モデル [43インチ]のスペック・仕様
  • JU43SK03 2018年モデル [43インチ]のレビュー
  • JU43SK03 2018年モデル [43インチ]のクチコミ
  • JU43SK03 2018年モデル [43インチ]の画像・動画
  • JU43SK03 2018年モデル [43インチ]のピックアップリスト
  • JU43SK03 2018年モデル [43インチ]のオークション

JU43SK03 2018年モデル [43インチ]MAXZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月10日

  • JU43SK03 2018年モデル [43インチ]の価格比較
  • JU43SK03 2018年モデル [43インチ]のスペック・仕様
  • JU43SK03 2018年モデル [43インチ]のレビュー
  • JU43SK03 2018年モデル [43インチ]のクチコミ
  • JU43SK03 2018年モデル [43インチ]の画像・動画
  • JU43SK03 2018年モデル [43インチ]のピックアップリスト
  • JU43SK03 2018年モデル [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU43SK03 2018年モデル [43インチ]

『こんなのありですか?(HDMI仕様)』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU43SK03 2018年モデル [43インチ]」のクチコミ掲示板に
JU43SK03 2018年モデル [43インチ]を新規書き込みJU43SK03 2018年モデル [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 こんなのありですか?(HDMI仕様)

2018/05/14 19:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU43SK03 2018年モデル [43インチ]

クチコミ投稿数:3件

先日、本機を購入しましたが、PC(micro HDMI )から本機(HDMI A type)への画像出力に一部問題があったのでサポートに問い合わせたところ、以下のような回答でした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
弊社製品のテレビはHDMI端子とHDMI端子の直接接続のみ対応の仕様となります。

Micro HDMI端子は対応しておりません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こんなのありですか?
micro HDMI はA typeと同じデータをやり取りできるものではないのですか?

ちなみに静止画は問題なく出力できます。
ブラウザでの動画再生に問題があります。
特にAmazonビデオが。
他のテレビでは問題ありません

書込番号:21824354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2018/05/14 19:36(1年以上前)

普通に考えるとケーブルもしくは変換アダプタの品質に問題があるのだと思いますよ。

書込番号:21824389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/05/14 23:16(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ケーブルも疑ってはいるんですが、他のモニターへの出力は問題ないんですよね。だから可能性は低いかと。

書込番号:21825098

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/05/15 00:31(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>他のモニターへの出力は問題ないんですよね。

これって、「1920×1080」での出力なのですか?
 <出来れば「他のモニター」では無く、「型番」で書いて貰えると、仕様なども判るのですが...

書込番号:21825288

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2018/06/16 10:45(1年以上前)

>ひひひろさん
私も購入考えていますが、Amazonプライム・ビデオが購入時のHDMIケーブルでは認識しないということでしょうか?

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

書込番号:21899559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2018/06/16 11:14(1年以上前)

>ひひひろさん
こんにちは。
通常のAタイプ出力PCからの信号を通常のHDMIケーブルでテレビに繋ぐと映りますか?
microHDMIに対応しない旨がホームページや取説に記載されてるなら別ですが、もしないなら、買う前に周知されてなかったわけなので、返品返金を要求してみてはいかがでしょうか?

書込番号:21899631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/06/16 23:48(1年以上前)

>プローヴァさん
Aタイプは別のパソコンになりますが、Amazonビデオもうつりますね。

返品も確かに手かもしれませんが、生活に困るほどでもないので、泣き寝入りします。

書込番号:21901284

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2018/06/16 23:59(1年以上前)

静止画はOKで動画はダメという事になると、やはりケーブルの周波数特性が悪いのかも知れませんね。周波数特性が悪くてもモニターは受けられるかもしれないけど、テレビの方はギリギリ受からないのかも知れません。
少なくともメーカーのコメント通りなのでメーカーもそういう可能性がある事は分かっているのでしょう。

書込番号:21901309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2018/06/17 04:35(1年以上前)

>ひひひろさん

ご回答ありがとうございます。

私の質問勘違いの可能性高く、TVに直接fire TV stickを差して状態で見られないのかと思っていました。

さすがに直差しなら大丈夫なのですよね?

あと、全く別件で申し訳ございませんが、TVの見え方の質問ですが、ipsなので、斜め45度からの視聴でも画質の酷い白飛び劣化みたいのは感じますでしょうか?

実機見られないので、できればよろしくお願い申し上げます。

書込番号:21901544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Lucifer02さん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/14 03:42(1年以上前)

昔の質問なので解決しているかもしれませんが、
microHDMI→HDMIの変換ケーブルはほとんど双方向通信ではありません。
静止画は映るが動画が映らない事からほぼ間違いないでしょう。

恐らく、ブラウザをフルスクリーンに切替た際も真っ暗になる場合があると思いますよ。

※解決法
NVIDIAコントロールパネルを立ち上げ、デスクトップのカラーの調整を選択します。
拡張設定を適用しますのところのディスプレイに報告するコンテンツタイプを
「デスクトップ プログラム」に変更します。
以上で設定は終わりです。

動画再生時や、ウィンドウからフルスクリーンに変更した場合
毎回「ドライバとコンテンツが一致しているか」というのを確認に行きます。
そのとき、画面が真っ黒になります。
双方向通信が出来ているHDMIケーブルですと結果がPCにかえってくるので
再生されますが、一方通行の変換ケーブルですとチェック結果がかえってこないのでずっと確認状態(画面が真っ暗のまま)となります。

PC→TV接続の初歩的な問題なのでどなたかの参考になれば幸いです。

書込番号:24493211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/07/28 17:00(1年以上前)

原因は「HDCP」という保護技術が影響している可能性が高いです。
HDCPとは2000年にIntel社が開発した暗号化技術で「High-Bandwidth Digital Content Protection」の略です。
FullHD等の高解像度映像や音声を出力伝送する際、デジタルコンテンツを暗号化し、著作権付きの映像・音声情報を保護する技術です。
HDCPによって保護されたコンテンツ(動画)を視聴するためには、入力機器だけでなく、ケーブルとモニター(テレビ側HDMI端子)もHDCP対応している必要がありますが、全てが対応していないとコンテンツ(動画)が映りません。HDCPに対応していないと静止画部分は表示するが動画が表示しない等の現象も発生します。
microHDMIがHDCPをサポートしていないケーブルだとコンテンツ(動画)が映りません。
microHDMIケーブルがHDCPをサポートしているかは見た目で見分ける方法はありません。
メーカのサイト等で確認をするしか方法はないでしょう。
ちなみにUSD⇒HDMI変換器などもHDCP対応しているかもメーカでないと分かりません。

書込番号:25828672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU43SK03 2018年モデル [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JU43SK03 2018年モデル [43インチ]
MAXZEN

JU43SK03 2018年モデル [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月10日

JU43SK03 2018年モデル [43インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング