『購入しましたが。。。』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED65E8PJA [65インチ]

「α9 Intelligent Processor」を搭載した有機ELテレビ(65V型・ガラスカバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65E8PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65E8PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65E8PJA [65インチ]とOLED65E9PJA [65インチ]を比較する

OLED65E9PJA [65インチ]

OLED65E9PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65E8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65E8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65E8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65E8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65E8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65E8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65E8PJA [65インチ]のオークション

OLED65E8PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月20日

  • OLED65E8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65E8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65E8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65E8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65E8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65E8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65E8PJA [65インチ]のオークション

『購入しましたが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65E8PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65E8PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65E8PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しましたが。。。

2019/01/31 17:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65E8PJA [65インチ]

日曜日にヤマダ電器にて購入しましたが。。。
C8を実質24万狙いでと渉しましたが値段が出来ないとの事で諦めてた所にLGの店員さんがE8とC8の聴き比べしてくれ迷ってた所にこのモデルが325000とポイント15%になるとの事!
即決で購入を決めて精算時のレジで店員の型番間違いで価格が全然違うとの事。。。(T∀T)
結局3TBハードディスクと商品券1万プラスポイント3%で総額350000で購入しました。
価格コムよりも安く買えましたが何とも後味の悪い買い物となりました。

書込番号:22433288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:40件

2019/02/01 07:33(1年以上前)

>ZERO8000さん
おはようございます。私は一年前に世代が古いモデルのLG OLED E7シリーズを購入した者です

しかし、店員の案内のせいで値段が間違えているという大きいトラブルがあったにも関わらず、その店舗でそのまま購入したスレ主様は心優しい方なのかなと感じました。


あとはE8からはガラスの高級感を出したデザインと明らかにE7より各段に音質&画質レベルが向上しています。
ベンツと同じで、CとEではクラスの違いを感じられると思います。Cと画質が同じでも質感では明らかにEの方が高級です。
ぜひ、Eシリーズを楽しんで下さい 


長文、失礼致しました。



書込番号:22434492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2019/02/01 18:20(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん
ご意見ありがとうございます。
LGの店員に聴き比べさせてもらったのと同じ大きさでも少し大きく感じたのが決め手でした!
次の日曜日に配送ですので楽しみに待ってます。

書込番号:22435623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:40件

2019/02/01 18:56(1年以上前)

>ZERO8000さん
ご返信ありがとうございます。恐らく、音質を比較してみると低音の迫力が違ってくると思います。
それにしても、65インチOLEDの新型上位クラスがその価格とは、お得でしたね。羨ましいです。

あと、LGですとUHD BD、Netflixの ドルビービジョン画質が一番感動できると思います。是非、届いてからも楽しんで下さい

書込番号:22435690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65E8PJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65E8PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65E8PJA [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月20日

OLED65E8PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング