『リモコン』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

65UK7500PJA [65インチ]

2018年モデルの4K液晶テレビ(65V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 65UK7500PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65UK7500PJA [65インチ] の後に発売された製品65UK7500PJA [65インチ]と65SM8100PJB [65インチ]を比較する

65SM8100PJB [65インチ]

65SM8100PJB [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65UK7500PJA [65インチ]の価格比較
  • 65UK7500PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UK7500PJA [65インチ]のレビュー
  • 65UK7500PJA [65インチ]のクチコミ
  • 65UK7500PJA [65インチ]の画像・動画
  • 65UK7500PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UK7500PJA [65インチ]のオークション

65UK7500PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月20日

  • 65UK7500PJA [65インチ]の価格比較
  • 65UK7500PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UK7500PJA [65インチ]のレビュー
  • 65UK7500PJA [65インチ]のクチコミ
  • 65UK7500PJA [65インチ]の画像・動画
  • 65UK7500PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UK7500PJA [65インチ]のオークション

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「65UK7500PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65UK7500PJA [65インチ]を新規書き込み65UK7500PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコン

2021/05/24 15:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UK7500PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:7件

2年前にこちらのテレビを購入して、リモコンが紛失してしまいました
ネットで代替をさがしても、こちらの型番が見つかりませんでした
型番が書いてなくても、これ使えますよ、とか教えてもらえたらうれしいです
よろしくおねがいします

書込番号:24152888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/05/24 16:25(1年以上前)

世代が変わってもリモコンコード(メーカー毎のリモコンの信号)は変わってないだろうからこれでいいんじゃない?

旧型(4Kボタンなし)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XRZKKN4/
新型(4Kボタンあり)
https://www.amazon.co.jp/dp/B08F7GFPZ9/

※マジックリモコンじゃないのでごく普通のリモコン操作になる

書込番号:24152966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/05/24 16:35(1年以上前)

返信ありがとうございます
リモコンないのが不便で、アマゾンで見てても返品不可が多かったので挑戦できずに、さっき電気屋さんにいって聞いてきました
下のエレコムのやつがおいてあったんですけど、電気屋さんが調べてくれたら使えないと言われました
LGに問い合わせて、また連絡がもらえるとの事
ありがとうございます

書込番号:24152980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/24 19:42(1年以上前)

2018年モデルでも動いた等書いて有るのでダメ元てAN-MR19BAを買ってみるとかかな。

書込番号:24153282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/05/24 19:52(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>2年前にこちらのテレビを購入して、リモコンが紛失してしまいました

テレビの型番が分かっているなら、量販店で「部品取り寄せ」でリモコンだけ取り寄せてくれるかも知れません。
お近くや通勤・通学の途中にある量販店に寄ってみて相談してみては?

書込番号:24153300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/05/24 20:19(1年以上前)

>電気屋さんが調べてくれたら使えないと言われました
>LGに問い合わせて、また連絡がもらえるとの事

お店だと型番で検索して出てこない場合は「使えません(使えないと思います)」としか言えないからねぇ

書込番号:24153350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/05/25 07:57(1年以上前)

それなんですよね
AN-MR19BAが2018年モデルも動いたとの口コミもみましたし、値段も4000円弱でしたから、最悪チャレンジしてみたいとおもいます
とりあえず量販店の連絡待ちです
ありがとうございます

書込番号:24154009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/05/25 08:01(1年以上前)

こんにちわ
昨日量販店いって相談してきました
メーカーに問い合わせてくださるとのこと
お時間かかりますと言われました
返信ありがとうございます
ちなみに、ネットで検索したらこの型番は生産中止で、中古検索してもすべて一万円以上なんです
2018年モデルで生産中止は早すぎですよね(笑)

書込番号:24154011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/05/25 08:07(1年以上前)

どうなるさん
お店はそういいますよね(笑)
正規の型番がなぜかネットで1万円オーバーなので、メーカーからの返答待ちです
量販店の店員さんには、高すぎたら代替えも聞いといてくださいと言っておきました
いつ連絡あるかわかりませんが、結果がわからったらまたここに書き込みますね
ありがとうございます

書込番号:24154018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/05/26 10:59(1年以上前)

お店から連絡がありました
an-mr18baのリモコンは、量販店から取り寄せてもらえれば5500円であるとのこと
an-mr19baは互換性が無いのでつかえませんと、カスタマーサービスから言われたそうです
ネットでみてたら、発売中止で中古が15000円とかもあったので、助かりました
みなさんありがとうございます

書込番号:24155740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/05/26 23:53(1年以上前)

>an-mr18baのリモコンは、量販店から取り寄せてもらえれば5500円であるとのこと
>an-mr19baは互換性が無いのでつかえませんと、カスタマーサービスから言われたそうです

同じものが取り寄せ出来るってことでそれが一番確実ではあるけど、ここでいう互換性が無いから使えないっていうのは、TVって世代や機種(グレードなど)によって付いてる機能、付いてない機能があってリモコンもそれ用に作ってるから、違う機種のリモコンだと“TVに機能はあるけどリモコンにボタンがない”、“TVに機能はないけどリモコンにはボタンがある”ということが起きる

一番簡単なところだと2Kテレビ、4Kチューナー無しテレビでは4K番組が見れないので付属のリモコンには4Kボタンがない、4Kチューナー内蔵TVでは4K番組が見れるから付属のリモコンには4Kボタンがある

2Kテレビに4Kテレビのリモコンを使う
 →リモコンに4Kボタンがあるけど押しても反応しない
4Kテレビに2Kテレビのリモコンを使う
 →リモコンに4Kボタンがないので4Kチャンネルに切り替えられない

↑↑こういうことが起きるのでメーカーの回答としては「互換性がない」ってなってるだけで、電源ボタン、チャンネルボタン(12キー)、ボリューム、入力切替なんかのどのTVにも付いてる機能は普通に使えるよ

なので、違い機種のリモコンを買う時はボタンを見比べて「このボタンが無いから押せない、このボタンがあるけど機能には無いから反応しない」ってのがを理解&チェックすればいうほど問題ないよ
※リモコンのボタンの数の都合で、今まであったボタンが次のモデルでなくなったみたいな場合は押せば普通に使えるのも多い(音声切り替えとか字幕など)

これはどのメーカー、TVやレコーダーと機械が変わっても同じでリモコンを買わないとダメってなったときにそのリモコンしかダメとなると売ってなかったり売ってても高かったりってのがあっても、ボタンの有無を理解して探す範囲を広げれば別の型番のリモコンが激安で買えるとかも珍しくないよ

書込番号:24156786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/05/27 12:29(1年以上前)

そう言う事なんですね
機械にうといから、せっかく買ったのに全く動かないとかとなったらへこむので、皆さんに応援たのみました
僕自体、電源、チャンネル上下、音量上下あれば問題なかったんですが(笑)
詳しい人は安くて自分のあったのをチョイスできますね
互換性が無いといわれたら、もう電源すら付かないと思ってしまいますしね
長々とありがとうございます
大変勉強になりました

書込番号:24157416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UK7500PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65UK7500PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

65UK7500PJA [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月20日

65UK7500PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング